Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】4/8 魔法使いになり隊♪


4/8 sun 魔法使いになり隊♪

日曜の夜(4/8)、広場で集まりたいと思っています。


今回のテーマは魔法使いです!

みんなで楽しく集まりましょう!


なんとなく魔法使いぽかったらOK!!
(ハロウィンのコスとかも活用してね)

魔法少女・魔法使いの弟子・魔女・魔人などなど。
使い魔も装備しちゃおう!!
(クロネコやフクロウなど)

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。

ヒゲがはえてても変コスでもOK !

(もちろん女装・男装大歓迎!)



【時間】4/8(日) 夜9時頃~10時30分頃

 (好きな時間にご参加下さい)


【場所】スケート場

アバター
2012/04/10 23:14
こんばんは~♪

合流させていただきました。
知らないうちに取り囲まれていたのはご愛嬌。リアじゃなくてよかったですwww
アバター
2012/04/10 22:57
こんばんは~❤
先日はお邪魔しちゃってスミマセンでしたぁ~>▽<ゞ♪
大勢で並ぶのってすごく楽しいですねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました❤
アバター
2012/04/10 17:54
おぉ~!!!▄█▀█●  行きたかったぁ~(o^―^o)ニコ   次回、お誘いくださいませ(*^▽゚)♪
アバター
2012/04/09 21:11
昨日は参加させてくれて、ありがとうございまーす^^
たのしかったw
アバター
2012/04/09 16:00
今日は暖かで7分袖のブラウスで丁度良いです♪魔法をマスターできました(´∀`)ノ .:。+゜。

昨夜は楽しかったです♪また誘ってね^^
アバター
2012/04/08 23:41
ぱちちゃ~ん(*´ω`)ノ

今夜ゎありヵゞ❤㌧ですぅw^^

また参加させてね~❀
アバター
2012/04/08 22:11
ぱっちゃぁん。。今夜はぁご一緒ぉ。。ありが㌧❤^^

お疲れさまぁ❤。。またぁ~遊ぼぅねん♪(*´∀`*)ノ ”
アバター
2012/04/08 21:37
こんばんは~、メソぱちさん♪
ただいま お花見から帰ってきました~^^
今から魔法使いの会にお伺いしたいと思います~
アバター
2012/04/08 21:32
今日はありがと~♪
第2班に参加させて頂きました(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/08 20:52
これから向かいますw
アバター
2012/04/08 20:41
少し遅れちゃうかもですが、参加させて下さいね!
アバター
2012/04/08 12:28
魔法使いになりたい(◔‿◔。)ニョホ 魔法で美味しいケーキをだしゃぅよww
アバター
2012/04/08 12:15
楽しそう♪
コス考えてみよっと♡→ܫ←♡
アバター
2012/04/08 08:03
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
アバター
2012/04/08 00:08
はぁ~ぃ♋‿♋ゞ♪w
アバター
2012/04/08 00:07
❤(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪ぱちちゃん

参加させてくださいね^^ゞヨロ~ですぅ♪
アバター
2012/04/08 00:04
格好、考えるね~
アバター
2012/04/07 23:35
参加します♪楽しみです
アバター
2012/04/07 23:20
(-ω-ゞあい
見習い魔法使い がんばるぉ 
アバター
2012/04/07 22:36
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/04/07 22:32
は~い❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.