Nicotto Town



イースター

今年の4月8日は、キリストが復活したのを祝う復活祭です。イースターには、たまご料理やうさぎ料理を食べます。

      ○ オムレツ

      ○ たまごサンド

      ○ 親子どんぶり

      ○ カステラ

      ○ オムライス

      ○ たまご焼き

      ○ スクランブルエック

      ○ たまごかけご飯

      ○ 茶碗蒸し

   みなさん、どんなたまご料理が良いですか。

アバター
2012/04/10 02:50
毎日卵食べてる気がするから贅沢ですね。
日本はイースターは広がらないですね(^_^;)
アバター
2012/04/09 05:15
昨日はイースターだったんですね。
気づきませんでしたが、昨日はカツ煮でした。一応卵使っているかな・・・
アバター
2012/04/08 19:35
オムレツかな^^☆

たまごかけ御飯はイースターには向かない気がする^^ww
アバター
2012/04/08 08:20
卵料理を食べるんですね。
今朝、ゆで卵を作って、食べました。
上手に、半熟に出来ました^^
アバター
2012/04/08 00:04
どれも美味しいですね(o^∇^o)ノ
今日はオムライス食べました^^
アバター
2012/04/07 22:54
茶碗蒸し大好きです❤

そしておやつは、カステラで決まり(^_-)-☆
アバター
2012/04/07 22:53
rakeru君こんばんわ!
俺は断然茶碗蒸し!!!
世の中で一番好きなんだ。^^
ゆで卵は毎朝食ってるよ。
うさぎは食いたくないな~。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/07 22:17
たまごっていろんな料理ができますね~♪
朝食にはゆでたまごや目玉焼き、卵焼き、オムレツ食べてます
デザートにはプリンもいいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.