Nicotto Town



瓶詰のミラクルが発動しました♪

画像

ピンクのマンドラも可愛いですねー♪
ミラクル嬉しいです。

今日も寒くて、風邪が中々治らないので、外出は控えました。
咳ごほごほ言わしてる人間が歩いてたら迷惑ですよね…。
でも、選択沢山したので、すっきりしました。
明日もお天気みたいなので、明日はタオルケットも洗濯したいです。

いや、明日の朝こそはすっきり治して、お出掛けしたいです。
お買い物とお花見したい(笑)
物欲を満たさなくては、心が潤いません。

アバター
2012/04/08 21:50
>あききちさん
ありがとうございます♪
こちらも可愛いでしょう♪

ちょっと、風邪気味くらいになったので、今日はお出掛けしてきました。
春はあちこちで大小様々なお祭りがあって、楽しかったです♪
アバター
2012/04/08 00:29
すごい!ミラクル続きですね~♫
ピンクのマンドラちゃんも可愛いですね♡
またまた羨ましいです^^;

明日の朝、スッキリしてると良いですね~。
早く治りますように・・・
アバター
2012/04/08 00:08
こんばんは。お久しぶりです。
やっとネットが繋がるようになったのでご挨拶に♪

マンドラ。。。可愛いですよね。INできなかった日数が悔やまれますwww
ミラクルおめでとうございます!! 『瓶詰め』ってところが尚いいと思います♪

風邪引かれたんですね。早く治るといいですが。。。
こちらは桜がとても綺麗に咲いてますがやっぱり肌寒い日が続いております。
悪化しないよう気をつけて、おでかけ楽しんできてください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.