Nicotto Town


企業秘密の日常


いとこ

明日家から車で5分あたりのところに住んでた父方のじいちゃんの7年忌なので
今日、熊本県に住む叔父叔母おととい2歳になったいとこ(女の子)がじいちゃん家に来ました。
で、いとこに誕生日プレゼントわたそうと思い(ちなみにプーさんのぬいぐるみ)じいちゃん家に。
で、そこでびっくりしたこと。
この前いとこにあげた私たち3姉妹が履いてたけどまだきれいな「お下がり」のくつを履いてました。
「お、履いてるなー」
って
ちょっと待ったぁ!!
その靴、私は5歳ではいてたよ。
その靴を2歳になったばっかりのいとこが「ちょうどいい」とはいてるって・・・。
私が小さいのかいとこが大きいのか??

いとこが大きいんだよ。
絶対。
だって、「もう身長90センチあるんじゃないかな??」と叔母が言ってたから。
私が身長90行ったの多分3歳くらいのとき(幼稚園のときクラスの女子で一番小さかった)
下の妹が90行ったのは4歳のとき(母曰く)

でも、いとこかわいいです。
すごくかわいいです。
だいぶ喋るようになってましたし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.