Nicotto Town



限定モノ


たぶん限定モノに弱いのだと思う。
今日もニコガチャ第一弾に挑戦してしまった。
ダブる可能性も高いのにね・・・

で、結果は・・・アイテム4つにドリーム券6枚
アイテム3つはダブりだった(泣)

でも、目玉のチュニックが出たから
まあ、いいかな~
ネックレスと髪飾りは誰かにあげてもいいし♪

ところでドリーム券って当たるのかな?

アバター
2009/06/16 22:26
ななちゃん、コメントありがとう!
やっぱりダブるよね~
お互いの余ったの交換しようか?(笑)
・・・ってできかどうか、まだやったことない。。。
アバター
2009/06/15 20:44
私も、今ニコガチャして来たよ!
そしたら・・・私もダブっちゃいました。。。
ダブッたのゎ、3つあります;;
でもやっぱり、挑戦したくなるよね~!
ドリーム券と、ネックレスとピアス;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.