Nicotto Town



モンハン女子

2日から、静岡県の未就職者を集めた就職応援事業なるものに参加しはじめた
ひろぱみゅです(´⊙◞⊱◟⊙`)☆
おひさっ☆んふふふっ☆おっけー☆(ローラ風

静岡の6地域に学び舎を用意し、そこで30名づつ、計180名で就職を目指そうというこの事業。
とてもありがたいですね!(`・ω・´)

毎度講師の方が来てくれて、学びながら給料をもらえたり、インターンシップや企業に入ってから学ぶような、基礎トレーニングを主にやってくれます。
つまり、4月からの6ヶ月間を研修期間とみたてて、10月に正社員になっちゃおうぜ!
っていうシステムです(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)ステキッ!


なんとかこの事業に滑り込み参加ができるようなった僕は、
近場の学び舎に配属されました。

そこではまったく知らない人たち30人と顔を合わすことになり、
すごく緊張しました(;^ω^)

試験番号順が1番の僕から自己紹介をしろと、先生からのむちゃぶりが飛びます。

僕はこの緊張して誰もしゃべらない雰囲気がすごく息苦しかったので、
最初の自己紹介で簡単な趣味と軽いジョークを入れながらしゃべりました(^ω^)
意外とウケがよく、皆笑ってくれたのでε-(´∀`*)ホッとしました。

が、このジョークがいけなかったのか…
受講生のほとんどの自己紹介がかなり簡易的なものになり、かつ、冗談を交えるなど、
空気は軽くなったものの、軽すぎる流れへ…

―そして、ある一人の趣味がその方向性を狂わせた…。―

「趣味はゲームで、モンハンなどをしてます^^」

゚(∀) ゚ エッ? いやいやwwwwww
ちょっとwwwww現代っ子すぎだろwwwwwww
僕だってちょっと廃人になるまで戦争ゲームしてたけど、
趣味でゲームとか言うほど腐ってはいねーよ?wwwwww
おまえ甘すぎwwwwwwワロタwwwwww

などと考えてました。

うん。僕がおかしかったのかな?
後から続々と趣味がゲームのニンゲンがでてくるではありませんか…。

しかも、女性ばっかり!! なにより全員共通してモンハンやってるんじゃねーーよ!!
くそがっ!

女性A「私もー、趣味でゲームをやっていて、モンハンやってました。ハードは3DSとPSPです。」

うるせー!聞いてねぇーわっ!もっとかわいい趣味述べろよ!
よりによって狩りかよ!
♀が狩するってあれか?てめーはライオンかぁ?!
じゃあ僕はライオンの♂として戦争ゲームで廃人になろう…( ー`дー´)キリッ

なにより…あのぉ、大変失礼なんですがね…
その… アゴがですね…、とても長いんですよね…、ええ、そうです、女性Aのあごが。
思わず僕は心の中で「ウラガンキン(MHP3rdモンスター)」というあだ名をつけました。
ウラガンキンがわからない人は、グーグルで画像検索!!GoGo!

まさか30名の中に討伐モンスターがまぎれているとは思いませんでしたよΣ(´∀`;)


そしてまた次の女性にバトンタッチして
その女性もモンハンしてるとかいいはじめるじゃん。
ファミレスで18時間やったとかいってるし、ちょっと狂ってるのかなーって思ってたのね。

したらね、モンハン好きすぎて、サバイバルナイフ片手に河川敷でサバイバル生活しちゃった(๑´ڡ`๑)てへッ☆
とか、平然といいよるの…。やっぱり狂ってた☆
全員ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…状態だよね

マラソンとか登山とか好きとかいいつつ、サバイバルもしちゃう。
だけどその体型はとってもジューシー❤

そのことも結構疑問に思ったけど、まぁいいか。
とにかく、このジューシーな生肉を一緒に焼いてくれるお供アイルーをお探し中です。

これから焼く半年間!
…焼くじゃない。それはジューシーなやつだったっけ(๑´ڡ`๑)てへッ☆

これから約半年間!このモンハン野郎共と切磋琢磨して、内定を勝ち取ろうと頑張ります。
応援よろしくだっちゃ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ☆

アバター
2018/08/20 00:41
https://yahoo.jp/box/PzThO3

たとえばこういうふうに
アバター
2018/07/21 11:59
>とも.Aさん
こんな6年も前の日記をよくもみつけてきましたねぇ…
というかこれが最後なのかな?w
リアルのモンハン女子はわりとやべーやつおおいってばよっ!!

>みんさん
ここら辺からブログ更新してなかったっけw
ゲーム世界を現実までもってきたらそりゃなかなかの廃人だねっw

戦争ゲーしてたときは、少しの物音でキョロキョロとあたりを見回してたくらいだから、
リアルとの境目がなくなってたくらいやばかたw

おそらくこういった症状なんでしょうねぇw
アバター
2018/07/20 22:47
ブログ拝見させていただき
思わず笑っちゃいましたww

やり込みガチ勢じゃなくて
そういうの なんて言うのでしょうか・・・w

私のゲム友にはいなかった NEWタイプ 発見ですw
アバター
2018/07/18 22:43
アゴでサバイバルまで読みました。続きはまだ
アバター
2012/07/03 12:50
ヒロたん、元気なのかなぁ~?コメもらって超嬉しい反面。。。超久しぶりで寂しい気がする。。。
ここんとこ、全然INしてない感じするじゃんねぇ~^^

たまぁ~には、INしてるだろうけども。。。

どう?就職できたのかなぁ?で、忙しくてINできないとかぁ??

ルナも悩み聞いてもらったから、ヒロたんも何かあったらルナに相談してねぇ^^
前のほうのブログなら全然書くスペースあるし(◕‿◡✽)うん
アバター
2012/06/03 21:56
(゚◇゚)ゞ消した♪
アバター
2012/04/29 21:13
>るるさん
僕はモンハンあまり好きじゃないので、野郎どものボスに就任はちょっとムリかもねw
FPSだったらまかせろぉおぉおぉおお!バリバリッ!
内定とれるよう がんばりますっ(`・ω・´)ゞありがとっ☆

>紅蓮さん
ありがと(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)☆
がんばります(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ニゴッ
アバター
2012/04/26 18:43
すげーなもんはんw 狩るのかww俺はにこただけでいいですわw
ジューシーなやつなのかw
 内定がんばれよ かげながら応援してるぜ!!
アバター
2012/04/24 01:08
野郎ドモ!!!付いて来い!!!
なノリでぱみゅがモンハン野郎のボスに就任。
そして内定勝ち取る!!・・な未来が見えま(ぇw
(`・д´・ ;)ゴクリ
アバター
2012/04/11 22:18
>Azuさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
勇者じゃないよwあいつらは討伐モンスターΨ(`∀´)Ψケケケ

>おはぎさん
どうだろうねっ?W歓喜するかもねw
棚とか破壊しなければいいけどなー(´・ω・`)
「キィェェェエエエエェエエ!!!ウラガンキンがシャベッタァァアアアアァァアァァアア!!!!」

ファミレスで延長料金とられてショックだった(´・ω・`)っていってたよーwアホスww
サバゲーなら僕もやりたいΨ(`∀´)Ψケケケ

>ルナさん
女性の人口がやたらに増えたねww
ちなみに元モー娘の飯田だっけ?wあいつも廃人ww
僕は怪獣を狩るのが怖いので、戦場で人を狩ることにしますww
ありがと☆ 内定とれるように日々いろいろ学んでくるよっ!!(`・ω・´)ゞ

>もりぃさん
Q.好きな武器は? の問いに、
「もちろん大剣っしょ( `ิิ,_ゝ´ิ)ニコッ」と 言ったジューシー。本物のハンターを見た…
それよりPS3のオンゲで人を狩りにいこーぜっw
だからCODシリーズ買いなさいw
僕はロストプラネット2買うからさっ☆(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
アバター
2012/04/10 22:34
ハンターだらけで笑ってしまったwwww

あたしも、モンハンまたやりたいー!!!

そしたら、一緒に狩りに行こうぜ(ノ∀`*)b
アバター
2012/04/10 18:39
モンハン人気だよねぇ~ww仕事休憩中に集まってモンハンやってる子たくさんいるよ~ww

モンハンクラブだって(o^―^o)ニコ   自分達の椅子を集めて固まってw 

ルナは、戦うとか、恐そうでできないけど、みんな楽しいって言ってやってるよぉw(←男女で)

たまに、クソーとか、チィッって言う言葉が聞こえるけど女子もwそれを見てウケてる私wwww

内定勝ち取れぇ~(。◕ˇOˇ◕。)ノぉお!!
アバター
2012/04/10 07:11
モンハンクジってのが、セブンにこの前まであったヨ。
きっとその女子達はハイテンションになりながら
クジを引いていたのかもって想像しちゃいました。
妄想乙ですw

ファミレスでPSPつないで遊んでる人。。よく見るわwww
マックもいるね・・・! こわいこわいw

サバイバル系女子びっくりだわwwwおはぎもやりたい!


アバター
2012/04/09 00:35
すごい(`・ω・´)
勇者がいっぱい

私もモンハンって言おうかな(¨*)
アバター
2012/04/08 20:37
>拓海さん
マジなお話だったみたいですよw
サバイバル系女子☆みたいなw
半年間がんばって就職します。もちろんその後もがんばりますw

>めーたかさん
でしょー?w自己紹介であれは流石にないと思ったよーw
さすが僕よりも2コも3コも離れてるだけあるわw
頑張りますっ(^ω^)

>桜さん
でもぼくは胃腸炎やったばっかりだからジューシーはいりませんw
余計にひどくなるわっwwww
半年間の間に絶対焼いてやろうとおもいますww

>ぴかさん
自己紹介はさすがにないよねーw
ちなみにサバイバル女性はリポDを「回復薬グレード」として1本懐にしまっていたそうです。
彼女達はモンスターですからね!
僕が討伐しますっ! 体力尽きたら、報酬がへるだけだからなんとかなりますっw

>エミさん
そうなんです。とってもジューシーなんです!
上手にやきに行きますか?それとも世紀末風に焼きますか?
ヒャッハー☆

>あづさん
ぜったいやらんwwwちょっと廃人すぎてついていけないっす><
僕なんかやっとハンターランク6になったばっかりだってのにww
キサマも焼いてやろうかっ?!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>まゆほんさん
こんな暴言はご愛嬌じゃないですかっ!
別にそんなつもりはありませんよwwww
研修がんばりまーす(^ω^)

>譲さん
なぜ目頭があつくなる…wwww
どこでもメスライオンがいっぱいだねっ!w
狩がんばりますよーw 報酬ははずんでねw

>みるさん
みんなも良く使うでしょう?「くそがっ!」とか「ふ●っく!」とか
( ´゚д゚`)エー。まるで僕だけ口が悪いみたいじゃないかっ!( `,_・・´)フンッ
研修がんばりますw

>エルさん
自己紹介でモンハンとかハードルたかすぎるよねっw
こわいこわいw
エルさんはそのあとその女性スタッフを討伐したんですね。わかります(^ω^)
内定がんばるよーw

>inさん
ウラガンキンの画像まってるおww
あれはなかなかいい画像だったww
今度は吹かない!( ー`дー´)キリッ
アバター
2012/04/08 14:07
デジャヴ^∀^!!!


また,彼女の写メ(アニメ画)探しておくろーっと☆

お昼休みに,たーんと吹け☆
アバター
2012/04/08 08:21
自己紹介でモンハンとかwww
流石に自己紹介じゃ言えないwてか言わないw

今はモンハンやる女子増えてるね(*´∀`*)
前の職場で仕事終わった後スタッフの女子達とモンハンやってたw

内定勝ち取れる様に頑張れb


アバター
2012/04/08 04:00
くそがっ!
→この一言がスゴイよかったw

研修頑張ってください^^
アバター
2012/04/08 01:58
モンハン好き女子かあー!!!
俺の周りにも・・・狩り好きが急増した時期があったねえ;;
仕事休憩時間に ポーチの中から平然とPSPを出す 女子社員。
切ない気持ちになって ホント目頭が熱くなるよ。

ぱみゅさん~!!!!狩りッ頑張ってねb
アバター
2012/04/07 23:52
暴言多すぎwww
女性であご長いモンスターを想像したらあかんw
そうか。女性陣でも流行っていたのか。意外だな。

研修がんばー!
アバター
2012/04/07 23:51
そしてそのうち、一緒にモンハンをしているひろぱみゅぱみゅさんの図が浮かびました・・・w

焼く半年ぎゃんぱって!!bb
アバター
2012/04/07 22:02
じゅーしーーーwwwww
アバター
2012/04/07 21:57
一狩り行くにも程がありますねw

ウラガンキンがわかる私もバカですが自己紹介でって・・笑えるカミングアウト(´;ω;`)w


ひろぱみゅさんがウラガンキンたちに狩られないようにお祈りしております><;



アバター
2012/04/07 21:25
アゴww
ジューシーな奴といるとジューシーな物
食べたくなるよねww←失礼

焼く半年がんばですbw
アバター
2012/04/07 21:22
なんかすごいなww
私も狩りするけど、自己紹介じゃさすがに言わないかもww
でも、楽しそうでなにより☆
ふぁいとっ(*≧∀≦*)
アバター
2012/04/07 20:30
ひろさん>
その話マジっすかwまじでサバイバル生活w
よく分かんないけどがんばってくださいw
半年間b
なんか大変そうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.