Nicotto Town



カメ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.97cm
オイカワ
1
13.49cm
ウグイ
1
31.38cm
ニゴイ
2
46.18cm
ギンブナ
2
14.54cm
キンギョ(赤)
2
20.19cm
コイ
3
80.71cm
ブラックバス
3
42.69cm
ニジマス
2
52.49cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
ヤマメ
1
21.63cm
イワナ
1
28.25cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
2012/04/07 19:03

ハナミガメがなかなか釣れません><

最近毎日釣りをするのが日課になってきましたw

釣れろ釣れろと思うとなかなか釣れないのかもしれないので、次からは無心で

釣ってみようと思いますwwでも内心釣れて~><と思ってたら意味ないですね^^;

頑張りますヾ(。・ω・。)

アバター
2012/04/07 22:59
リヒトさん☆
そうなんですか!!
マネしてみよう・・・・w
釣れなかったら都市伝説ということでw
アバター
2012/04/07 22:53
都市伝説かもしれませんが、
私は釣り場「1」でレア物釣ってます!
カメも釣りました^^b
(毎回1で釣りしてますw)
アバター
2012/04/07 21:59
いちごさん☆
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
諦めないで絶対釣ります!!
アバター
2012/04/07 20:11
コインがかかるから 難しいけど
大漁までしたりするよ

でも 私も 一匹
きっと 来週とか 週末は 絶対釣れるよ

がんばだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.