Nicotto Town


人間万事塞翁馬


深夜にやると・・・

7ならべ で遊びました。

1位
33
2位
1
3位
0
4位
3
獲得コイン
303
2008/12/02 01:01

ポイント3倍のまま0時以降も続けると、
手数料的なものだけ1コインに戻り、
1位になった時には9コインもらえます♪
あ、みんな知ってるのかなぁ。。

22時~24時だと
手数料3コインかかるので、
23時55分頃から次の日にかけてやるのがお勧めですw
(健康的にはお勧めできませんが・・・^^;)

そして7ならべは他のゲームに比べて、
1位になるのが簡単なのでコインの回収が効率的に行えます^^
ばばぬきとか運任せだしね・・・

アバター
2008/12/07 00:17
dear:タッキー☆さん
そうなんですかっ(°O° ;)
とりあえず、サンタ服手に入れたあとでよかったですw
でも、残念・・・↓↓
アバター
2008/12/06 18:22
なんか修正が入った噂知ってます?
>4日までは24時過ぎてもコイン3倍もらえてたのですが
>今回からはちゃんと24時まわると通常の個数になってました。
っていう記事を発見しました。
どうなんだろね^^
アバター
2008/12/04 00:10
dear:hana♪さん
大富豪が一番楽しいですよね♪
私すぐ負けちゃうんで今はやらないですけどw
早く皆で対戦とかできるようになると良いですね^^
アバター
2008/12/03 09:07
ババ抜きは運任せですよね(´∀`;)
7ならべはあまりしたことなくて、大富豪ばかりしてます☆
今度休日の前に裏ワザ試してみますね♪
アバター
2008/12/03 00:35
dear:ぽいういさん
ちょっとした穴ですよねw
結構頑張りましたww

dear:檸檬δ番長 さん
ポイント3倍、昼間にもちょっとやってほしいですよね。
夜中はきつい・・・
アバター
2008/12/03 00:33
dear:タッキー☆さん
そうですねぇ。
これが自動ならどんなにいいか(;_;)笑

dear:σ(・ω・ひさ) さん
ここのゲーム、対戦キャラ弱いのになぜか面白いですよねっw
色々試してみてください♪

dear:山猿さん
一回の対戦時間が2分弱なので、かなり楽ですよ♪
でも、確かに夜中はきついですよね~。

dear:セサミ♪さん
そうですね。
広まる前に稼がないとww

dear:星のおじさま
コンピュータ相手だと、やりやすいみたいですよ♪
私頭よくないですもんww
アバター
2008/12/02 20:39
ぉぉw 300コイン越えっスかぁww
自分も 3倍ん時に やっとけばよかったっス;;
アバター
2008/12/02 18:43
深夜は手数料は1に戻るんですか。
300コインとはがんばりましたね^^
アバター
2008/12/02 16:10
すごいね 高確率で1位
やっぱ学歴かw ^^
アバター
2008/12/02 10:54
知らなかった、広がると修正されそうですね
アバター
2008/12/02 10:13
へぇ~7ならべってそんなに稼げるんだ~【笑´∀`】
俺も、今度挑戦すっか^^   ↑了━d(´∀`)━解 !
深夜の23時55分から夜な夜なって事なん~ ? じゃ、ちと厳しい過ぎかも
|●´∇`●|ノ
アバター
2008/12/02 07:29
おはよう^^  


おおお↑ すごいコインの数ですね!!!

スロットより多いですね^^

σ(・ω・ひさ) も色々ゲームしてみよう^^
アバター
2008/12/02 01:21
知らなかった^^;
スロット裏ワザの250コインよりさらに上いってますねぇ
自動ではできませんが・・・
参考になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.