Nicotto Town


もぐもぐ日記


5分で済む用に90分待たされるドコモショップ

窓口がいくつもあるんだからそのうち1つか2つでもすぐ済む客専用にでもすれば
店内が待たされっぱなしの客でいっぱいになることはなくなるのに
ドコモショップは客を待たせない工夫をする意志ゼロだなー

アバター
2012/04/08 20:08
>ぱふちゃん
ドコモショップって入店したらすぐなんの用か聞かれるのよね
そんなことやっておいて客さばきしないのがイラッとするさー

>ひんめるさん
まあ、今は新年度だから混むのは仕方ないんだけどねー

>かねたさん
アイフォンも欲しいけどスマホなら「エクスペリアアクロエイチディー」が欲しいなー
結局ドコモだー

>ぽよちゃん
そうなのかもしれないけどねー

>くるみんちゃん
そ、それはむかつく…
わたしなら、ちょっと、きれるかも…

>みえこちゃん
だおー

>ゆにせちゃん
ただバカみたいに整理券の番号順だけにこだわってるだけ!

>すずみちゃん
スーパーでも「買う物が10個以下の客専用レジ」があるところもあるらしい!

>あきずくちゃん
整理券あったさ
30分くらいはわたしも外出したさ
でもいつ自分の番がくるかそうそう読めないしー

>きゅーちゃん
行く前に混んでるかもと覚悟してたから受け入れることは、できたさ…

>かほちゃん
電池パックがもらえるのは2週間後!
アバター
2012/04/08 13:17
携帯ショップに行くと長くなるよね・・・
もう少し早くする工夫がほしいね。
おつかれさまでした~
アバター
2012/04/08 11:12
90分ってやだ
何のアトラクションだ・・・(´Д`;)
アバター
2012/04/08 04:12
90分・・・・帰っちゃうなー。
整理券とかあれば、外出てまた来る。
アバター
2012/04/08 00:12
ですね(>_<)

案内する人居る人居るけど、購入者などの後とかだと待たされるから

すぐ済む客専用の窓口ほしいですね

銀行の通帳書き込み専用機みたいにw
アバター
2012/04/08 00:05
人員が足りないか、
いても担当じゃないと駄目とか、そんなんかな。
アバター
2012/04/07 23:52
うん;;
アバター
2012/04/07 22:30
わかる!!アホほど待たされ
結局窓口のお姉さんではなく

案内係が操作を
教えてくれた。

待つ必要なかったじゃん!!!
時間、返せ!!!!
アバター
2012/04/07 20:28
場所にもよるのかもね。
アバター
2012/04/07 20:18
大きな声で、『アイフォンに替えたいんだよなー』とつぶやいてみる!
アバター
2012/04/07 19:00
確かに!ぱふ~!
アバター
2012/04/07 18:44
役所とかでも そういうことあるねーー;
お疲れさまでした;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.