Nicotto Town



冗談じゃないよ!!!<`ヘ´>


こないだ、22個も収穫して、ニコットマンドラがゼロだったと、


怒った所なのに、昨日も、また拾えなかった<`ヘ´>

なんか無料でもらったニコットマンドラが1個メガった後、

極端に、ツバメが来なくなった気がする(ー_ー)!!

しかも、昨日のマジカルツアー、3連続で【Ⅰ】だった(-_-メ)

初日に、【Ⅲ】×5回+おまけ(ピッタリ賞)【Ⅱ】で17も貰えたのに、

昨日と今日2日合わせて、やっと17って。。。

前回のモモゾーふりかけの時もそうだったけど、Pアイテムだと、

最低のポイントが出やすい気がする・・・

イベントアイテムでも、おっきな鍵のスプーンのように、

後々、使えそうな物なら良いけど、イベントが終わったら、

倉庫に入ったままになるアイテムで、こんなケチなポイントしか、

くれないなら、二度と買うか!!!って思うよ(-"-)

と書くと、とってもご機嫌斜め??と思われるけど、

昨日の夜から、フリマが好調なので、実は上機嫌なのです^m^

アバター
2012/04/09 17:02
>アイ さんへ

 そうですよね!!! 過去のガーデニングイベントと比べると、
 絶対、出し渋ってますよね<`ヘ´>
 追加購入させようとしてるのが見え見えで、気分が悪いです(ー_ー)!!
 
アバター
2012/04/09 08:36
いくつ収穫してもツバメを見ない日が続くんですよ。。。ほんとに頭に来ますp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
買い足さないともうないしなぁ~手持ちは遠いかも・・・(´;ω;`)
アバター
2012/04/08 19:49
>mic-nic さんへ

 たまにゼロは、諦めるけど、中一日でまたゼロって<`ヘ´>
 しかも、22個も植えてるので、沸々と怒りが込み上げちゃうの(-_-メ)

 4/10ですか??(@_@;) ツバメに好かれるコツを伝授して欲しいわo(^o^)o
 
アバター
2012/04/08 19:26
ご機嫌ななめですか。
確かに出ないときは出ませんね。
でも、モモゾーさん10本拾って、連続4回ツバメが来たときはちょっとびっくり。
アイテムも1年くらい経つとフリマに使えるかも・・・。
ぼちぼち行きましょう。
アバター
2012/04/08 15:02
>りゅう さんへ

 酷いでしょー!!! マンドラが可愛かったら、諦めるけど、
 あの唇で、こんなことされると暴れたくなるよ(笑)

 イベント用のPアイテムは、毎日参加できない方の救済なので、
 毎日参加できる人には、こんな仕打ちをするんじゃないかな??
 2連続で、不愉快な結果だったので、今度は、考えるよ(ー_ー)!!

 うんうん!! フリマは良い感じで動いてるので、マンドラや、
 マジカルツアーでいじわるされても、耐えてるの^m^
アバター
2012/04/08 11:21
こんにちは~。

22個植えて0はひどすぎるね><。
私も初日はチューリップの収穫でツバメが何回か来てくれて浮かれていたけど
p種にしてから(マンドラ、バラ)ツバメの飛来が減ったよ~;;。

マジカルツアーも最初c指輪で参加したけど物足りなくてpにして
初日はそこそこだったけど、その後が・・・。
それにしても前回のふりかけも絶不調だったよね><。
(私は前回はcふりかけだったけど)何がいけないのかなぁ;;。

その分フリマが好調のようなので良かったね^^。
アバター
2012/04/08 01:30
>よみ さんへ

 うんうん!! 来ないよね。。。最初だけだった(>_<)
 
 「経済的にも精神的にもいい」って、すごくわかるわ~
 メガ黒バラで、ボロボロにされたので、買うのは怖いけど、
 1個メガったマンドラがあるのがね・・・(^^ゞ
アバター
2012/04/08 01:23
>マック さんへ

 タンポポとは・・・徹底的に、避けてますね^_^;
 私もビジュアル的には、マンドラは避けたいのですが、
 無料でメガ花を作る目標があるので、我慢してます(笑)
アバター
2012/04/07 23:33
ツバメ来ませんねぇー…
最近は、新しいP限定でメガ花求めにしておくと
入れてくれる方がいるので、そっちのが
経済的にも精神的にもいいかなーと思い始めてます。
今日はコスモスげっと♪
アバター
2012/04/07 23:29
マンドラの種を期待してる人には
ツバメが待ち遠しいでしょうけど
私はツバメに来て欲しくないので
タンポポのみ栽培を再開しました(^_^;
アバター
2012/04/07 19:32
>☆ひまわり☆ さんへ

 ツバメゼロって、とっても気分が悪いよね(-_-メ)
 過去イベント比べると、一番ケチってる気がするよ<`ヘ´>

 ほんと!! マジカルツアーも、予告の時は楽しそうだったのに、
 あんなにつまらないとは。。。特典が欲しいので参加してるけど、
 もうちょっと頑張って欲しいわ^_^;

 ツバメに貰った種もメガったけど、その後、拾いにくいので、
 有料種を買わせる作戦だと思われます(笑)

 モモゾーの種、プレゼント出来たら良いのにね(^^ゞ
アバター
2012/04/07 19:02
はじめはツバメよくきてくれたのに、、
今日は全く0でした。。

またケチケチ病かなぁ?と思いつつ・・・・・
レアな種もこないし、、(まっむ課金者だから仕方ない)
ツバメからのはメガらないものだと思ってた。

全然メガらないし。。。。

マジカルツアーもイマイチな感じだなーって、、、
わーい不満爆発してたらあかんね。。。

時間たっぷりあるからがんばりまつ。。

モモゾーの種買い足すの忘れてたのが・・・・
ちょっとショックなひまわりでちたぁぁぁ(^^ゞ
アバター
2012/04/07 18:51
>ウジュ♪ さんへ
 
 過去の経験から、24時間花をどんどん出荷する作戦だけど、
 長時間花に、変えた方が良いのかな??
 でも、チョコの花もモモゾーさんも買い過ぎてて、
 まだ800以上余ってるのよね^_^;

 そうでしょー!! 使わないって思いつつ、5回チャンスに惹かれて買ったのに、
 こんな結果じゃ、悲しすぎるよ・・・(゚ーÅ)
 もうちょっとアイテムの質を上げるか、Pの場合の【Ⅰ】GET率を下げないと、
 誰も買わなくなるよね(ー_ー)!!
アバター
2012/04/07 17:44
マンドラは最初20種だけ購入したけど全くメガらずレアたね2個だったので
それからは無料種でツバメに頼るのみ・・・
チョコ花の時は結構きてくれやけど、デイジー(たぶん20以上は植えたよ)になってからは2回だけって・・・
モモゾーさんはなんとなくじゃらが苦手でもう植えてないwww

マジカルツアーはどうしてもP品がもったいなくて(将来絶対使わないもんね)
C品で2回づつで我慢。。。
でも
【Ⅰ】【Ⅱ】しかないのかと思ってた・・・(≧艸≦)ブブブ
5月まであるので気長にトライするよw

アバター
2012/04/07 15:57
>まなみ★ さんへ

 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 ホント!つばめさんは、ドケチですよね(笑)
 
 無料でメガ花を作れるかも??と期待させておいて、
 この仕打ちは、ちょっと酷いですよね^_^;
 
アバター
2012/04/07 15:48
最近つばめさん種くれないです・・・
つばめさんのケチ!!!
非課金者にとってとても困ります・・・

ブログ広場から失礼しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.