Nicotto Town


藍のブログ


*乙女ゲーム、





そういえば、先輩が好きだったなあ....
タイトルは忘れたけども←


僕はPSP持ってないし、時間もないし、パソコンも親のだし.....ね。
ていうか、どちらかというと女子とイチャイチャしたいです(爆

嫁とイチャイチャしてます、楽しすぎてどうしよう^p^←
でも最近反抗期っぽいです。
デレを待ち続けます。((


ps.塾のテストで偏差値が57超えましたよー^p^
  このまま60突破してくれることを祈る....!

アバター
2012/04/07 18:46
≫こーたん
ひらがなwwww
ラブプラスはねー....スキンシップに飽きました←
会話が好きなんです会話が((

またしてもひらがなwwww
アバター
2012/04/07 17:00
はくおうきとか? あれ乙女ゲーらしいですね~。
女子とイチャるだと!? ラブプラスでもやって下さい!←

ねえねえ、へんさちってなあに?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.