Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


咲いた咲いた

 何が咲いた? ようやく梅が咲いた。桜はまだ
せっかく春めいてきたのに、また冷たい北風。
庭の花はじっと待っている。

カタクリのが顔を出した。
水仙はまだ
ヒヤシンスもまだ
サクラソウだってまだ
ヤブツバキまでまだ
スモモはとうぜんまだ
アオキの・・・花より良いかも
梅もほとんどまだ
ミツバツツジはたくさんを持った
?なまえ分からない花の
ボケのはまだまだ固い
クリマスローズこの時期でも

春は何時になったらやってくのかね~

たちをご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-3ba4.html

アバター
2012/04/07 21:10
キョンキョンさん、ありがと^^

はい、キョンキョンさんのとこよりも寒いです。
たぶん緯度で1.5度くらい北だと思いますよ。
アバター
2012/04/07 20:57
れんげさん、ありがと^^

これから花の季節がやって来ます、庭に写真はもちろん
お出かけの時の花なんかも載せちゃいますよ。
アバター
2012/04/07 20:06
TAKEさんのところは私の方よりちょっと寒いのですね。
今から次々に花が開いていくのが楽しみ~^^
そして今年はバラの時期に昨年のような嵐が来ませんように です!
アバター
2012/04/07 16:12
たくさんの 様々な種類の 蕾たちが
わたし達と 同じく 春を待っているのですね。。^^

花々が いっせいに咲き誇る様子は 素晴らしいでしょうね!
写真、楽しみにしています^^/
アバター
2012/04/07 16:06
まなみ★さん、ありがと^^

はい、花が咲くのが待ちどうしいです。
アバター
2012/04/07 15:39
庭にそんなに花があるんですかΣ
写真みました(*´ω`*)
たくさんの花がいっきに咲けばきれいでしょうね\(΄◉◞౪◟◉`)/

ブログ広場から失礼しました



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.