Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックレギンス[Black]


まったり進行のためいまだ1月中旬成立分だったり。
なフリマコーデです。

うさだるまブレス → ベーシックレギンス[Black]

新初期服の中では一番値段が安いので
微妙なアイテムでもなんとかなるかなー?と^^;


このレギンスは「靴下」区分になります。
Cのレース付きやPのデニムレギンスは「ボトムス」なので
重ねて使うことが出来ます。

ハーフパンツのインナーとしても使えそうなんですが
妥当なハーフパンツが売ってないというw
ニコガチャ男子用パンツみたいなのでいいんですけどねー

欠点は靴下履けないことかなw
あと、下着区分なのでインナーをチュニック風に着れません。
ワンピじゃないと保存できない……

既存アイテムと類似でもレイヤーが違うから
それぞれ使い分けできていいかもしれませんね♪

本日は夜桜を見にお散歩…
うちの桜は5分くらいかな~? 今年はのんびりのようです。

アバター
2012/04/09 18:30
>あすたてゅーぬさん
おおさすが宮崎は暖かいんですね!
こちらは地元の桜祭りが満開になる前に終了、という感じで^^;

ニコタの女性用ボトムスってぴったりしたのが多いのが残念。
トレンカって中学のときのジャージにそんな感じの足紐がついてましたw
今のはセクシーでいいですね^^

>紺さん
人気なさそうなアイテムだと、出品がほとんどないせいか
かえって応募いただけたりして?
靴下履けないのは、冬には欠点ですが
これからの季節にはCのパンプスやサンダルにも似合ういいアイテムかと♪
アバター
2012/04/08 01:25
こんばんは^^fuyuki-sama^^
其方の桜はこれから見頃来るんですね~うちとこは近付いてみると、もう葉桜っぽいです^^

ハーフパンツは俺も現状にちょーっと不満ですw
>欠点は靴下履けないことかなw
デザイン的に分かりにくくなるのかもですが、
トレンカ風のもあるとイイなーとか、生意気な事を言ってみますw

最初は、CPで同じ様なアイテムいらんやん、って思ったものですが、
レイヤー分布が異なるので、矢張り必要ですよね^^
アバター
2012/04/07 20:24
おめでとうございますw^^

……て、うさだるまブレスwwww(笑 それでいいんだ…素晴らしい♥
結構使い勝手良さそうで、狙ってますw
……と、思ったのですが、色々制限かかってるんですねw^^;
でもやっぱり期待してます。うんうん、素敵コーデですwシンプルなレギンス、やっぱりいいなあ♥

何となく寒い日が来たりするんで、桜ものろのろモードかもしれませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.