Nicotto Town



無礼講♪


満開の桜のニュースが、毎日妖精さんにも届けられています♪

明日は休日なので、夜桜を見に行くようですよ(。◠‿◠。✿)

大好物のお寿司にお酒になんと口にはお団子までくわえて

大丈夫かな~~~!!!

妖精さんの人生?、たまには無礼講で羽目をはずすのも

いいですよね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/04/08 22:33
くまごうさん こんばんは☆
今夜は、郊外にある、本場中国からきた料理人の
隠れ家的名店で、フリ一家と食べてきましたよ♪
昨日はジンギスカンで、今日も食べすぎて、
明日は体重計に乗るのが、おそろしいですよ(@_@;)
アバター
2012/04/08 22:24
無礼講ですかあ~~!

確かに、たまには羽目外すのもあり!

・・・ですよね?^^;
アバター
2012/04/07 23:19
りんりんさん こんばんは☆
ジンギスカンにはやっぱりビールですよね(*^-^)v
暖房の効いた部屋で飲むビールは最高ですよ!
すごく飲めるみたいだけど、缶ビール一つで、大満足の私で
安上がりに出来てるようです♪
我家はフリ夫婦も夫も飲めないので、私だけさみし~~く(笑)飲んでいます。

今夜は念願の夜桜いただけたので、嬉しく眠れそうですよzzz
大切にしますね<(_ _)>♥
アバター
2012/04/07 23:00
今日は、フリさんファミリーがお泊り訪問ですか。それは賑やかでしたね(*^^)v
食べ過ぎ注意報・・発令されましたか。
妖精さんはスリムですが・・
けめこさんは、どんどん育っているんですね(爆笑)
コメありがとうございました。可愛いお洋服たいせつにしますね<(_ _)>~☆
アバター
2012/04/07 14:44
灰猫君こんにちは♪
フリが来たら見せてもらうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/04/07 12:40
動画…自慢できるものじゃないんですがねぇ…
聞いてみて下さいませ_(._.)_
アバター
2012/04/07 12:00
りんりんさんこんにちは♪
雷雨ですか~~(@_@;)
楽しみは後にとっておきましょう♪
我家はフリ一家が泊まるので、つい嬉しくて、私は
マジ食べすぎ注意報発令が出ていま~~す(*^-^);さ
アバター
2012/04/07 11:47
食べ過ぎ注意(●^o^●)/ですよぉ~はははは・・・
りんりん地方・・所により雷雨アリ!だから、今日は・・延期です。ガクッ
アバター
2012/04/07 11:38
可愛い服ですねぇ♡

私も、お寿司好きです♡

サーモンが大好物♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.