Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


6分丈裾くしゅスキニー


これは優れものです。
大抵の服に重ね着が出来るみたい?
(黒ガチャ10弾は半々かな?)
スカート系も重ね着するとかなりイメージが変わります。
セット服は重ね着が難しかったので、
とってもラッキーです。

アバター
2012/04/07 15:25
重ね着できるものとできないもの・・・きっとニコタのデザイナーの人も、もう訳が分からなくなっているのでは。。。

組み合わせできるものは、コーデが楽しくていいですね♫
アバター
2012/04/07 14:23
bonoさんは、そのままがいいよ。
アバター
2012/04/07 11:18
いいな〜〜
bonoは着られる服が限られているんだ・・・
アバター
2012/04/07 10:28
ねこ社長さんは、あまり服に興味がないよねえ。
そぅちゃんさん、ありがとう。本当すぐ裸になっちゃうのよねえ。
アバター
2012/04/07 10:13
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 似合ってますよぅ❤
服の着合わせは
(。・ˇ_ˇ・。) えぇ・・・・ できないのぉお???
っていうのが多くて 困っちゃいます。

せっかく 手に入れたアイテムも、
いざ着てみたら・・・ 使えなぁい (◞‸◟ㆀ)   っていうのがぁ・・・。
アバター
2012/04/07 08:14
にゃんか・・・・
難しそうな話にゃん!

Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.