Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リアサイズ千歳飴



青ガチャも、よくネタが尽きないよなあ…
と、言うべきか、そろそろネタ尽きてきたんじゃないの?と言うべきか^^ゞ
38弾出るそうです。青ガチャ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39056466

リニューアルしないなあ…もう正式版だからこのまま50弾でも100弾でも行く気なのかなあ…;;
まあ、Cに重きが置かれてた無料刻印時代とは違って、今じゃすっかり課金前のお試し版の
無料のガチャのようになってますから、変わると言ってももはや変わり様がないかもw^^;

おそらく次の目玉、千歳飴にちまき?
(あと一つはスカートかヘアクリップかwwどっちゃでもいいやあもうw;;)
多分いつも通りにリアサイズになるだろうかと思いますので、ちまきはともかく、タウンサイズのアバで
あの千歳飴の断面の金太郎が確認できる可能性は……無いわっ;;
それともあの金太郎が分かるくらいにデカい目玉を久々に提供して頂けますでしょうかw??
でかい目玉といえば、あの鬼さんの棒以来?
あれもなあ…^^;今が旬とばかりに『マジカル学園の杖』と名前を(勝手に)かえてフリマ広場で
売り込んでる出品あるあるw♥
かくいう私もダブリは何本かありますので、そんな出品の成り行きをワクワクしながら見守ってますが……
研修生用の杖にはともかく、あの学園正規の制服にはちと微妙らしく、どうも芳しい様子ではないような^^;

でも今回は千歳飴ですからねw色も奇麗ですよw金太郎付wwwうーむ………
向きを見ると手前持ちな気もするし、デカくなるのはやはり微妙か^^;;

……は!
で、でも逆にリアでニコタPサイズの千歳飴だったら………
そっちは幼少時からの夢なんですけどね♥^^ゞ

アバター
2012/04/07 14:42
>カーリー様

語ってるというより、突っ込んでます…せ、性格です^^ゞ
あちこちを味見して突っ込んでるんで、たまにそっち系のニコタ〇〇の神様とかから
私のツッコミにツッコミが来たりw
もう、日々、あちこちの神様にドキドキしてる凡人ですwwww;;

ああ……ネタなんですねやっぱりwタウンで重課金者の方が「青ガチャいらwん」と叫んでました…;;
いえ、ネタでも使えればいいんです…ああ、私はブログネタにも使ってます(笑
アバター
2012/04/07 14:34
小ネタ連発ですよね・・・・・も~~う~3333333
ニコタの目玉は~~~~~~><

青がチャの連載も凄いですが、
紺様のニコタブログ連載も
尊敬致しております^^
すごいです!!凄すぎです!!こんなにもニコタを語れるなんて 
紺様は神です~~!!^^^^
アバター
2012/04/07 11:49
>haruhamuさん

ああwわかりますもっすごくwwT_T ああ、Windowsなら拡大できるかなこの画像?
駄目かなあとか色々考えながら目を皿にしてみてみましたwww
こちらのコメでどなたかに「紺さん、これ金太郎じゃないですよ」と言われれば
明確な反論ができないかも…orz

まあ、青ガチャ服の上下が可愛くなったのはいいことだとは思うのですけどね、
ほんと、そろそろ……て、さくらんぼ、そうか春かwwwとさくらん帽と合いますかねえあのピアス♥
楽しみですねww♪
アバター
2012/04/07 11:43
あ。。。アノ長い棒は飴だったのでつね!私てっきりお花見シートのリニューアル版かと勝手に勘違いしておりました;_;もう目がね。。。フフ☆TωT 大人のサイトなのでその辺ももうちょっと拡大プリーズなのでつ~(笑)

下半身はそろそろメロンパンツみたいなかわいい形のものでてほしいな~なんて。。。^^今使ってないアイテムスカートが結構上位かもしれません^^;チェリーのピアスをがんばってゲットしようかなっておもいまつ^^♪
アバター
2012/04/07 11:08
>fuyukiさん

はいwあのTシャツとスカートの組み合わせはとっても可愛いとは思うのですけどねw♪
確かにパンツがいいなあwww(笑
ちょっとひねってくれると色々まだできそうなのにな………

……て、あああwそうかwww考えてないんですねwwww^^;;そ、それはそうかも…orz
(青ガチャは新人デザイン担当の方なんかにお任せして、研修がてら内容を詰めさせるとかw
 どこの会社もやってますけど、ニコタ運営は如何にww)
アバター
2012/04/07 10:54
???と思ったら画像来てたんですね!
今年はシマシマTシャツシリーズでいくのかな~
そろそろスカートではなくパンツにならないかな~

ネタ毎年同じなので「尽きた」というほど考えてないと思いますww
アバター
2012/04/07 10:48
>cotocoさん

べたつきますよねwww金太郎飴www握りしめるのかこれw
ああでも、P限定で千歳飴の袋が奥手持ちで出たりなんかしたら、
この金太郎飴が金太郎飴様になったりして…??(笑

クリップにしてもスカートにしても、普通品になったり目玉になったり……
皆が欲しいけど手に出来なくて頑張るのが目玉の基本的考えじゃあないのかなあと、
目玉だから頑張るのか、素敵で欲しい品だから目玉なのか、
さすが、無料のガチャだけに、その辺りの考え方すら曖昧なとこもあったりしてwww?^^;
Pガチャでやったら非難囂々です…;;

そそw青ガチャ、陰口叩いたらお前んとこには出てやるかっ…と…結構、度量の小さい奴です。
(ああっ!私までつい陰口をっ!!^^;;)
アバター
2012/04/07 09:38
スカートは目玉に返り咲くのでしょうかねぇ(;´∀`) 同じくどっちでもイイですが(笑)
37弾はほぼ全部が好みだったんで、最近までしつこく回しまくって在庫山ほど抱えてますが
38弾は早々に打ち切りたい感じムンムンです^^;
とか言ってたらコンプに時間がかかるパターンになりそうですねΣ(|||▽||| ) 気を付けなきゃ

金太郎飴にはぜひともあの模様が見える位のビックになって欲しいとこですよね
でもスムージーのストローみたいなサイズなんだろうなぁ
素手で持ったらべたつくっつうのwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.