Nicotto Town



5キロ走

今日も5キロ走ってきた(*´ェ`*)だがやはりブランクか、体が結構きつく

続けられるか不安だ。。やはり大分怠けていたのでそのつけがでかい。。

仕事でもそんなきつくなかったので尚更だ。これからかなり忙しくなるので

体力は絶対つけておかなきゃならない。。夏に備えて…。職場の後輩

のイケメン佐藤君とジムに行こうか迷っているけれどたかだかランニング

5キロでこれじゃあジムいってもすぐバテルのがおち。。マジ鍛えておかんとww

5キロ走

1キロ 4分56秒 2キロ 5分02秒 3キロ 5分06秒 4キロ 5分03秒

5キロ 4分46秒 総合 24分57秒

アバター
2015/01/11 15:39
やだwwwww
アバター
2015/01/10 18:03
自分は明日行けばやすみだよぉ~♥いえーい
アバター
2014/12/30 15:36
最近朝おきたくない
アバター
2014/12/29 16:54
いいいいいいいなぁぁぁあああああ
アバター
2014/12/28 21:46
元気でしたかーーwww
アバター
2014/12/24 16:42
げんきですかー!!

元気ですよー!!
アバター
2014/12/14 22:14
休みの日の午前中に自分からいけたら絡むかもです・・・・・・・・・・・



・・・・・・多分((え
アバター
2014/12/12 18:20
たくさん絡んでくださいっす!!!
hisaさんのお仕事がわからんので声かけてもらえるとうれしいっす
(自分からはちょっと恥ずかしいのと忙しいんじゃないかとっていう申し訳なさで。。。)
アバター
2014/12/11 14:11
せっしゃ、にゃんたろなりー(`・ω・´)
アバター
2014/12/09 16:14
うしーーーろのブログにでも書いといてください。

確認したら消しておくです(`・ω・´)b
アバター
2014/12/08 14:47
うん!!からもからもーーーw
アバター
2014/12/06 17:52
そっか! 自分も携帯でSkype入ってるけどだれとも絡んでないんだ(´・ω・`)
みんなlineのが便利だからかなぁ。。。まぁラインも絡みがない自分www
アバター
2014/12/05 21:28
hisaさんってSkypeやってたっけ??
アバター
2014/12/05 15:45
仕事場のみんな「え?」って一回は必ずききかえすよwww
アバター
2014/12/03 12:30
明日からおしごと・・・これ絶対体力落ちたから辛いだろうな。。。あぁぁ
アバター
2014/12/02 17:05
はーい!!
アバター
2014/12/01 14:29
が。。がんばるっすw
アバター
2014/11/30 14:10
(*´ω`*)
アバター
2014/11/29 20:14
びしびし ̄  ̄)ノ ☆www
アバター
2014/11/29 16:48
(∩´∀`)∩ワーイ(´∀`*)ウフフw
アバター
2014/11/28 20:32
かまって欲しいにゃんたろです( *`ω´)ヌ
アバター
2014/11/24 14:37
おーww
アバター
2014/11/23 21:23
行けるかはわからんが貯金がんばるw
アバター
2014/11/22 16:45
うん・・・・貯金できるほどの給料もらったら貯金しなきゃ
アバター
2014/11/21 13:56
うん。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/11/20 15:20
お金ないから諦めるの~w。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2014/11/18 16:00
こんちゃー(*´∀`*)
アバター
2014/11/17 13:57
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/11/16 13:43
そかそか!!!
おしごとがんばってね!!!
アバター
2014/11/16 13:25
んー・・・・
話題がァァァなくなってきてしもたァ。゚(゚´Д`゚)゚。

だめだ!!絡むのだ(`・ω・´)b
せっかく返事きてるのだから!!!
アバター
2014/11/16 13:19
hisaさんは・・・変わった(。◕‿◕。) ?
アバター
2014/11/16 13:08
わからぬ( `_ゝ´)ム
アバター
2014/11/16 12:45
ん??なにが??
アバター
2014/11/16 12:03
(*´ω`*)むふふ
アバター
2014/11/16 12:01
はーいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/11/16 11:56
そっかー
アバター
2014/11/15 16:34
なにを食べたの!?
アバター
2014/11/13 16:03
(´∀`*)ウフフ
アバター
2014/11/13 15:58
じゃあお言葉にあまえt(((嘘ですww
アバター
2014/11/12 16:04
だめだめ・・・疲れて家に帰ってこれなくなっちゃうww
アバター
2014/11/11 15:58
だが断る(`・ω・´)運動にがて

アバター
2014/11/10 15:25
まだはしってるの??がんばってるの?
アバター
2014/11/09 19:46
こんばんわぁぁああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
アバター
2014/11/07 16:47
元気だったぞおおおおおお(`・ω・´)
アバター
2014/11/06 19:18
やっほおおおおおいw
絡もうぞ(´・ω・`)ショボーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.