Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(91)モーレツ宇宙海賊


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量10.8、日差-700g、体脂肪率+1.1%(日差)、達成率98.2%
2012/04/06:体重組成(74.3Kg,25.3%,12/30,1655kcal,+1歳,18.8kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

4月2日の最小記録と一致。体脂肪率は増加したが、過去3日の方が低過ぎる状況。
体内の過剰水分が排出できたのかなと推定する。少しトレーニングから遠のいている。

「モーレツ宇宙海賊 SAILING 13 茉莉香、招待する」
セレニテイに黄金の幽霊船を帰還させ勲章を受けた。
グリューエル・セレニティは、白凰女学院中等部へ短期留学を延長してヨット部で預かる
ことになった。元船長のリングを茉莉香に返してくれた。茉莉香は皇女姉妹を自宅に招待
した。母親の梨理香は転職を考えているようだった。続く。次回は梨理香との絡みがありそう。

アバター
2012/04/07 09:22
(笑)なんていいようとか、わからんけ〜ん
「はやかね〜♪ こっちはまだ雪景色やもんね。
そっちは暖かくなったかいな〜 あまり無理せんごとね〜」

心配かけちょります。 こっちは暖かくなったけん。
無理ばかけんごとがんばらんと。。。
お部屋に行ったら、モモゾーさんがかわいかったとよ。。。
モモゾーさんはよかね〜




アバター
2012/04/07 08:16
深夜の翠な異国 air 様
おはようさんやね♪
こいは雪景色になったけん。
そちらは暖かくなったけんか?
あまり無理されなかように^^
アバター
2012/04/07 07:41
おはようございます♪
夜中に支援を求めるブログがたくさんありましたよ〜ww
私も今から皆様のお宅へ巡回して参ります^^
アバター
2012/04/07 01:38
深夜の翠な異国 air 様
こんばんは、まだメガ化って経験ないんですよ。
やはり、まめに営業活動?しないとダメかもです。
支援お願いします(笑)できないですね。
アバター
2012/04/07 01:01
こんばんは♪
ニコマちゃんがどんどん大きくなってますね〜ww
メガになりますように (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.