Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

日中はぽかぽかといいお天気が続いていますが・・・
まだまだ風が強かったり、夜になると冷え込んだり
なかなか春らしい陽気にはならないですね。。。


タウンではマジカルツアーが始まりましたね♪
タウンがまた増えて皆で参加できるのかと
思っていたのですが。。。
違っていましたね(´ー`A;)アセアセ

↑のうちのオオカミちゃんが
『お前は誰じゃ~~』と聞くと
『わたしはマジカル学園の理事長じゃ
マジカルカードをクリックして
魔法使いになる旅に出発するのじゃ』
との指令!!

早速試しにやったけど・・・
Cのリングなので2回しかカード引けにゃい(☍﹏⁰)
1歩2歩と のろのろカメさんみたい (;¬з¬A
まぁ~地道にやってればそのうち辿り着くか。。。ʅ(‾◡◝)ʃ

第1章をクリアすると・・・
小さくなれる魔法がマスターできるんだって♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
よ~し頑張るぞぉー(+`・o・)ノ"オー!!

てなわけで・・・皆も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

アバター
2012/04/12 16:35
桜満開、太陽の塔の下で
ビール、焼肉、おでん、ラーメン、フランク・・・
あー幸せでした^^
アバター
2012/04/12 14:53
こんにちわ^^ 風邪マシになったかなぁ?(ノω・、)
今日はポカポカ暖かいいい天気だよ~^^
アバター
2012/04/12 12:09
ご訪問ありがとうございました!ステプとお水お届けに参りました^^
アバター
2012/04/12 08:53
おはよう メーちゃん
昨日の雨はすっかり上がって 気持ちの良い晴れですよ
桜、散らずに頑張ってくれぇ~^^
アバター
2012/04/12 08:47
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日は食べ物いっぱい持参です どれでもお好きな物をどうぞ❤
アバター
2012/04/12 08:37
おはよ~です。スッキリ青空です、気温も上がって春らしい1日になりそうです♪

完全に風邪だね><
引き始めが肝心だから、暖かく過ごして休める時は休んでねb
アバター
2012/04/12 07:21
オッス!スタタタタタ((((((((o≧▽≦)o
(; ̄ー ̄)...ン?
ピンポンダッシュできないな~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/04/12 02:17
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは♪
なんだかバタバタして、こんな時間に訪問です(*- -)(*_ _)ペコ
って書いたけど、メーちゃんのとこは朝に来たような気もする・・・(*^m^*)
アバター
2012/04/12 00:40
こんばんは。手先が不器用なカーディシャンが深夜の訪問です。ww
アバター
2012/04/12 00:18
咳き・のどの痛み、花粉のせいかと思ったら風邪だったw
✿メープル✿さんも気をつけてね☆彡
アバター
2012/04/11 23:40
それはまた……安静にしてね。ゆっくり治して

まだ、そっちは寒いんかな? お大事に(^ ^)
アバター
2012/04/11 22:40
素敵押( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/11 22:10
こんばんは^^ 雨でちょっと涼しくなりました^^;
アバター
2012/04/11 18:56
こん(*●(エ)●*) ぱんだ~♫今日花散らしの雨が降りました☂桜がwとっても残念。ステキお水どうぞ♫
アバター
2012/04/11 17:29
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 夜半からまた暴風雨になりそうです、お気を付け下さい♪

喉痛いの治ったかな?
無理しないで、ゆっくりしてね^^b
アバター
2012/04/11 15:33
そうなんだo(;△;)o 無理しないでちゃんと寝ててね(ノω・、)
アバター
2012/04/11 15:26
こんにちは♪ せっかく昼食用意したのに メンテで届けられなかったわ 残念^^;
アバター
2012/04/11 15:25
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

新アリスゲットしました^^
さっそくコーデ保存♪
アバター
2012/04/11 15:12
こんにちわ^^ 風邪大丈夫?(ノω・、)
メンテ長かったね><; 

今日は赤ずきんちゃんみたいでかわいいね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2012/04/11 01:04
こんばんは。今日のメンテは朝早くから長いですね~。;;
アバター
2012/04/10 23:56
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかw メーちゃんのところの桜の名所も綺麗に満開へと近づいてってる感じだったんだね~✿
平日の夜に満開くらいになりそうなんだね? 昼間のお花見も良いけど、夜桜も雰囲気が良いよねღ
そうだねw昼間は暖かくなってきたけど、朝晩は肌寒いから相談して良い日に?行ってきてね(๑◕‿◠๑)
こっちはまだ蕾だから、満開になるのはいつかなぁ~``(A;´・ω・) でも、楽しみに( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/04/10 23:19
ヾ(*⌒ー⌒*)ノこんばんは~♪♫ 夜になっても暖かいですね^^
C種でもミラクルあるよ(*^m^*)
私は P花の方が合成数が多いから、ミラクルも比例してPの方が多いけどねw

風邪お大事にしてね✿
アバター
2012/04/10 22:15
こんばんは^^ こちらは花散らしの雨になるそうですよ...;;;
アバター
2012/04/10 14:50
こんにちわ^^ 風邪かな?(@_@;) 大丈夫o(TωT )?
ゆっくり安静にしてね^^
アバター
2012/04/10 12:46
すっかり春だね~(*´∇`*)
今月もよろしく
アバター
2012/04/10 12:08
(・Ω・)ノ チワー!! 最近、疲れが取れないぞ~
アバター
2012/04/10 09:29
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 何故か 苺が急に食べたくなりました❤ 買いに行こうかな!?w
アバター
2012/04/10 09:01
おはよ~です。昨日はあまりの暖かさに春を通り越して、夏かと思う位でした^^; 今日も暑くなるのかな♪

朝、暑くて目が覚めた~
そろそろ布団も変えないとw
アバター
2012/04/10 08:51
おはよう メーちゃん
今日もいい天気だよ~~
アバター
2012/04/10 08:22
平日のお休みにのんびりステプ巡回中
アバター
2012/04/10 07:56
恋するドレスエプロン頑張ってね^^

僕はロジエ黄を出品していたらキャプテンレディーセットと来ましたw

タウン素足も良いよーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/10 01:09
こんばんは。4月ってことで、”ほぼ”イースターコーデで訪問です。w
アバター
2012/04/10 00:19
こんばんわ^^ そかそか、あのあとエルくんに会ったんやね^^
今度放送するときはぜひ聴きたいね^^
また機会はあったら教えてねー(● ̄(エ) ̄●)ゞ

わんこパジャマも持ってるの?
今度はこれでおソロする^^?
いつでもいいよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/09 23:34
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
今夜は薄い布団だけで眠れそうなくらい暖かいですw

巨大化・・・初めて見たぞw
タウンの更新があったのと関係あるみたいね^^
アバター
2012/04/09 21:23
こんばんは!

今日は、過ごしやすい一日でしたが、夕方急な雨に降られて、ビックリでした。
アバター
2012/04/09 19:09
こんばんは、今日も穏やかな一日でした✿今週もよろしくお願いします。お水とステキお届けします♫
アバター
2012/04/09 18:08
ピークは過ぎたね。散りはじめているよ

来週あたりには終わってるかな(^_^;)

まあ、見にいけてよかったわ。
アバター
2012/04/09 14:55
こんにちわー^^ 今週もよろしくおねがいします。^^

例のやつコピーしたけどやっぱできなかった(ノω・、)  なんでだろ・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
せっかく教えてくれたのにごめんね~><
アバター
2012/04/09 13:35
スワンどーしてもほしくて恋するドレスエプロン手放しちゃったヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/04/09 12:24
素敵押(*^^*)
アバター
2012/04/09 11:51
ただいま^^帰りにちと立ち止まり上を見上げたら春の日差し受けて桜の花ゆらゆら。

もう満開だ!
アバター
2012/04/09 10:58
おはよ~です。ポカポカでコートもいらない位の陽気です。このまま暖かくなるかな? 今週もよろしくです♪

ありゃ、まだ桜が満開になるのは先かな?
こっちはそろそろ散りそうな勢いだよw
アバター
2012/04/09 09:57
メーちゃんo(=ёェё=)o おはようでぃーす^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/09 07:57
メーさんおはようございます!
スワン成立しました!
アバター
2012/04/09 07:30
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日は病院の付き添いなので 高速で失礼!(((スタタタッ ヘ(*
アバター
2012/04/09 01:27
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
お友達のお家で、いっぱいおしゃべり出来たみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

そっか、メーちゃんの方でもまだ桜が3分咲きなんだねぇ``(A;´・ω・)
後楽園って東京のかと思ったら…そっちにもあるんだね?てっきり東京の後楽園遊園地かと思ってたww
その有名なところよりも1週間くらい遅いんなら今週には咲きそうだね✿
あははwそれでお花見はまだとってあるのね( *´艸`)クスッ♪ 
うんうんw見頃の時に行くのがいいからね~メーちゃんが行くときに満開だといいねღ

じゃあ、おやすみ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/04/09 01:22
こんばんは。週末は満喫できましたか?今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2012/04/08 23:48
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
明日の始業式はちょうど桜が満開です❀
おやすみなさい~☆
アバター
2012/04/08 23:23
えっとね、明日午前中に出かける用事ができました!

お昼までには帰りますので宜しく。
アバター
2012/04/08 23:13
こんばんは^^今日は花見日和なのに!お仕事><
アバター
2012/04/08 22:57
こんばんは(*´∇`*)
タウンで見かけたので、訪問しました♪
私も、cのリングなので、のろのろです!!



アバター
2012/04/08 22:23
今晩は、今日はお花見行ってきました。✿とっても綺麗でしたよ✿風はちょっと冷たかったです✿
アバター
2012/04/08 20:17
こんばんはぁ~ダイエット告知^^;;ブログでプレ企画中でつぉ~~ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/04/08 20:13
^m^

ぬけっとったぁ━━━━!!

ごめんちゃいw



にゃはw
アバター
2012/04/08 19:41
金曜の夜から飲み倒してフラフラ~><
炊飯中に巡回だい!お腹すいた;;
アバター
2012/04/08 15:01
こんにちは^^ 今日はぽかぽか日曜日だと思って外にでたらひんやりしてびっくりしましたよ^^;
アバター
2012/04/08 12:11
メーちゃん;☆(*゜θ゜*)β”””こんにちはでぃーす^^
マジカルツアーの小さくなる魔法早く習得したいです。
アバター
2012/04/08 10:40
メープルさん、おはようございます★ 
実は明日入学式なんです~。 緊張するけど頑張ってきます^^*
アバター
2012/04/08 10:22
おやおや(^_^;) ちょっと遅目だねwww

今日は友達と桜を見に出かけます(^ ^)

素敵な一日を(^∇^)
アバター
2012/04/08 09:29
おはようございます(◡‿◡✿)

うちを観察しても何もないですよ~(*´艸`*)笑
メープルちゃんの色々なところを知りたいです(人´v`)*゚+.
アバター
2012/04/08 09:13
おはよ~です。昨日は満開の桜見てきました❀ 今日は違う場所見てきます♪

お花見出来た~?
アバター
2012/04/08 09:07
はろぉー❤

訪問だよぉー(♥´ω⊂)w
アバター
2012/04/08 07:58
Ꮺ ◕ ‿◕)。o才八∋ウ♬まだマジカルツアーやってないんですよ(^▽^;)時間がないー
アバター
2012/04/08 07:27
ランダム訪問ですw
履歴から自分に戻れるか挑戦中( ̄^ ̄)ゞ
素敵おいていきますw
アバター
2012/04/08 05:18
たくさんのコメントありがとう(^-^*)ノ
昨日は満月だったので久しぶりに総巡回に出て✿メープル✿さんのところも来たのですが
伝言板閉じてたし・・・私の事忘れてるんじゃ?と思ってここにも書くのが気が引けて^^;
覚えててくれてありがとです❤
アバター
2012/04/08 02:55
深夜にこんばんゎ~(*´ω`)今日ゎ寒いね~w温かくして㋔㋳㋜㋯ン✿ステプシャワ~✿
アバター
2012/04/08 01:48
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
テニスお疲れ様~ღ 寒い中?大変だったね``(A;´・ω・)
お風呂行った後は夜更かしするのかな?( *´艸`)クスッ♪ 程々にね~ww
うんうんw また、ゆっくりお話でもしようねღ それじゃあ、(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2012/04/08 01:33
今日は夜更かしw
そろそろ寝よぉかなぁ~
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/04/08 00:48
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
今夜は綺麗な満月が見られました(*゚o゚*) 素敵な週末を~♪
アバター
2012/04/08 00:34
( 」´0`) 」御疲れさま~~。。
また良かったら・・聴いてね。(*^-^)ニコ
アバター
2012/04/08 00:32
こっちも楽しかった(=^・^=)
メーちゃんありがとね♬
アバター
2012/04/07 23:38
こんばんわぁ^^ 
今日はマッタリしたぞ♪ 
あー、ダラダラと言った方が良いかな^^;
アバター
2012/04/07 23:26
こんばんわん~。おやすみなさい(*´ω`*) うんうん、不定期になるとおもう(´ー`A;)アセアセ・・・
アバター
2012/04/07 22:53
久しぶりにカラオケ行って喉かなりやられた(^_^;)

弾けすぎたかなwww
アバター
2012/04/07 22:33
桜が満開ですが、真冬並みの寒さで花見どころじゃありませんよぉ (*`ロ´ノ)ノ
アバター
2012/04/07 21:51
えw 気になる~ 

なんじゃいなw
アバター
2012/04/07 21:43
にゅ?(-ω・`)
アバター
2012/04/07 21:27
そうなのですかΣ(゚д゚ )

よく放置してたりで気づかない時がありますね(´・ω・`)

次見かけた時にはメープルさんを観察してみようと思います(。'▽')ゝ✿笑
アバター
2012/04/07 21:08
めーたんだったお(^ω^=^ω^)

おめでとう^^
アバター
2012/04/07 20:35
サタデーナイトにステプでございますw
アバター
2012/04/07 20:12
こんばんビームww
お前はまだ、生きている!
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2012/04/07 19:53
訪問感謝です(。'▽')ゝ少しだけ急いで巡回をしてみます((((( ・ω・)←
アバター
2012/04/07 19:15
コメント。。(☯‿☯人)ありが㌧ね
メ~ちゃんも最近ではこのサイトを楽しんで居るようなので安心してます。
(。・ノ_・。)コッチョリ・・前はビーチでたたずんでたもんね?(・∀・)ニヤニヤ

今じゃ話題の中心。。人気者d(^-^)ネ!
アバター
2012/04/07 18:19
こんばんは
さっきはタウンでどうも!^^
楽しかったよ~また遊ぼうね
ロンが早く回復するといいね お大事に^^
アバター
2012/04/07 17:25
ちわー。
何想像してんのって、そりゃもう(笑
お! 
メーの庭にもほら!!(爆
アバター
2012/04/07 17:21
こんちゃあ(*´・‿-`*)✿


訪問者数7000人目 おめでとう^^
アバター
2012/04/07 14:23
こんにちわー^^ コメントありがと^^
メーたんはゾウかぁw それもなんか意外(ノ∇≦、)ノ彡☆
アバター
2012/04/07 13:18
こんにちは^^ 桜が満開です^^/ でも、風が吹くと寒いくらいです^^;;;
アバター
2012/04/07 12:01
何人前食べたんだぁ〜〜www
アバター
2012/04/07 11:39
さっきタウンで見かけましたので、
良かったらお話出来ないかなと思いまして…。
ぃぃですか…?
アバター
2012/04/07 11:32
今日は花見日和だね~✿(๑´﹏`๑)
アバター
2012/04/07 10:28
メーちゃん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
おはようでぃーす^^よい週末過ごしてくださいね。
アバター
2012/04/07 09:59
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 相方 プチ外出の為 かけ足で訪問ですw 良い休日を過ごしてね❤
アバター
2012/04/07 09:27
おはよ~。桜が満開になりましたが、今日の天候次第では花が散ってしまうかも?! 早目に行かないと♪

昨日は春とは思えない寒さだった><
アバター
2012/04/07 09:08
おはよ(^ ^) そうやったのか 早目に治ってよかったね^^

焼き肉いいなぁ〜〜 食いてぇ〜〜〜〜(>_<)
アバター
2012/04/07 08:51
メーちゃん おはよぅ
あらら ↓ダイジブかえ!!!
無理しないで 寝てなたいぉ
アバター
2012/04/07 01:22
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あらら``(A;´・ω・) 朝から頭痛があったなんて大変だったね。。
しかも、かなり寝ても治らんかったとか(ノ_-。) うんうん、疲れからくる頭痛もあるからねぇ。。
バファリン飲んで良くなったみたいだけど、あんまり無理しないようにね?
私は結構お薬飲まずに治しちゃうかもw だいたい、疲れか膀胱炎気味か水分が足らないかだからね♬
まぁ、私の場合だからあんま参考にならんけど。。 あんまり痛い時はお薬に頼ろうね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あははw焼肉食べて元気いっぱいになったのなら良かったね~♬
お腹いっぱいになると心も満たされるから、不思議な物だよね( *´艸`)クスッ♪

小さくなれる魔法…ピグのミニマムみたいだねww 前に裏ワザでミニになれたけど、あんな感じなのかな?
アバター
2012/04/07 00:35
やっと風邪が治ったので巡回開始です。ありがとうね~。桜咲いてたよ★
いつもありがとうね~^^
へ~そういう魔法があるんだ!知らなかった!楽しそうだね^^
アバター
2012/04/06 23:38
こんばんわん✿やっと少しずつ落ち着いてきたからちょこっとご挨拶~(*´ω`*) いつもありがとう
へ~そういう魔法ができるんだ!知らなかった~^^
アバター
2012/04/06 23:23
そうなんや~o(TωT ) 頭痛持ちは辛いよね;;
マジカルツアーなかなか進まんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.