Nicotto Town



金盥のニコットマンドラ

画像

鉢植えを合成したら、とうとう我が家にも金盥入りのマンドラが来てくれました♪
可愛いですねー♪

何時もなら金色の鉢植えになるところ、わざわざデザイン起こしたんですね、と現実的な事を言ってみたり(笑)

明日はお花見に行きたいのに、風邪が一向に治りません。
今夜も早く寝て、回復に努めようと思います。
うーん、なんて健康的な生活なんでしょう(笑)
いや、本当に健康なら風邪ひいたりしないでしょうが。

アバター
2012/04/08 21:48
>あききちさん
可愛いでしょう♪

ミラクルはお友達のところでも何度か起きてるみたいです。
なので、そのうち、あききちさんの番が廻ってきますよ!
アバター
2012/04/08 00:27
あー!!金盥のマンドラちゃん!!

羨ましいです~~。とっても気持ちよさそうに浸かってるー^^
ミラクル起きてほしいのですが、全く反応なしなんです(;_:)
可愛いですね~♡
アバター
2012/04/07 20:18
>ちーちゃん
ありがとうございます♪

暖かくなった後に急に寒さが戻ってきたりと、それでも気を付けていたつもりが、ちょっと油断したみたいです。
今日出掛けようと思ったのですが、寒くて咳も治まらないので部屋で安静にしてました。
ゆっくり読書も久々で、これはこれで好い休日です♪
アバター
2012/04/07 19:42
おおー!!
金たらいの偉そうなマンドラ君~(●^o^●)
おめでと♪

あらら~
ちなさん風邪気味ですかぁ???
季節の変わり目・・体調管理が難しいですもんね
この週末はゆっくり出来るのかな?
早く元気になってね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.