Nicotto Town



ナンパされた


地元のTUTAYAでナンパされました・・・・・


今日は学校が早く終わったんで友人Sとカラオケ行って、

ちょっと時間があったし機嫌よかったんで


「そうだ、帰りにTUTAYAでトリコ立ち読みしよう!」と思って

トリコ探したんですよ。なんか並び変えたらしくて、ちょっと時間かかったんですけど

ついに見つけて近寄ろうとしたら



あきらかに邪魔な日本の足(トリコは下の段にあったんです)があって、

避けて取ろうとしたら邪魔してきましてね、

「なんだコイツ?」とか若干イライラしながらその邪魔な人物を見たら

あっきらかにコッチ見て、しゃべってるんですよ。

イヤホンつけてたんで聞こえなかったんですけどね。


その人の顔ですが、

(ナイナイ岡村+岡村+岡村+有吉)÷4 (160センチ)

みたいな顔しててwwwwwww



イヤホン取ったらですね、

「マンガ探しにきたんですか?」とか言われて

まさか店員さんのいる中で「トリコ立ち読みしにきました!」とも言えず

「まあ・・・見繕いに来ました、」っとあいまいに答えました。


この時わたしはこの人はなんか私服警官か何かだと思ったんですよ

学生服だったから補導かなと。すっごい真剣な顔だったんで。

そしたら

「ドラゴンボールってどこですか?」ってきかれたんで一般客くさいと。

しかしなぜ私に聞くんだ?オタオーラ全開だったかなと思いつつ教えたのに

そっちに行くそぶりも見せねえの。ちょとイラつきましたね。


したらちょっと店の奥の方に誘導されて

「この後時間とかありますか?」と、ほんっとに真剣な顔でしたね~、言われて

その時初めて「あ、ナンパか!(゜Д゜)」と認識できました。


しかしよくそんな顔でナンパできるもんですわ。

時間はありませんと答えておきました。あっきらかにヒマそうなのにw

「でももしヒマだったら隣にカフェとかあるんで・・・(タリーズ)」

田舎のタリーズで何話すつもりだよwwwwあそこ狭いぞwwwww

当然それもお断り。


岡村「じゃあなんかあったら電話してく・・・・」

私「電話しません゜∀゜)」

ここで相手が引き下がったのでとりあえず店の外に出ました・・・・・



・・・・・・・あれ?トリコ読んでねえぞ?

岡村のせいでトリコ読んでねえぞ?



と友人Sにメールしたら

返信「矢部似の彼女さがしてあげないとね」


S好きだわwwwwwwww

アバター
2012/04/08 00:10
ですよねーーーwww
私「友達AちゃんBちゃん手つないであるこーーーwww」
ナンパ男子「それより俺と手つなごーよ↑↑」
三人「え・・・・」

さあ、うかれちゃった子とか遊びたい子じゃないかなwwwww
アバター
2012/04/07 19:14
こんにちは

日本人ならわかってて欲しいですよね(´・ω・`)
アバター
2012/04/07 18:19
唐突すぎるwwww
そんなやつとじっくり話したところでなんの希望ももてないwwwwwww

ナンパに乗る子ってどんななんでしょうね
アバター
2012/04/07 18:12
そうそうwwww
この前私も俺と手つなごーよってはなしかけられたりねwwww
話の切り出し方ww

すみません;A;`

アバター
2012/04/07 17:19
せめて頭よさげなことを言ってほしいですよね;・ω・)
話聞く気にもなれない

ペンタブですが、気にしなくていいですよ~
見つかったら報告してくださればおkです
アバター
2012/04/07 17:13
なんかほんと誘い方が低レベルなんだよねwww
いちいち対応してらんないですね^・w・;;;

アバター
2012/04/07 14:05
もちょこさん

ですよねwww
うう・・・・トリコ読みたかった!



+弓弦羽+さん
友人Sのギャグセンスはなかなかですb
アバター
2012/04/07 12:54
うまい!
アバター
2012/04/07 00:11
ナンパとかうっとうしいよねww
わあるwww

まだペンタブのペンが見当たらないんですすみません><




アバター
2012/04/06 23:51
そだね(笑)
休みの日がいいよねー

うは(笑)

おう!おやすー(  ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/06 23:48
まあ今度決めればよし


そんなこと言わんでwww
会わないとわからないジャマイカw


そーろそろ寝るわよっ
アバター
2012/04/06 23:43
まじか(笑)
でも、うちのほうなにもないから(笑)

いや、切れ長の一重だから二重にね(^q^)
俺ぶっさいくだよ( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/06 23:33
お金ないなら私が出向くよ?
あ、でも住所割れちゃうか。

アイプチとかオサレやなwwww
私会ったら幻滅されちゃうかもだわwwww
アバター
2012/04/06 23:31
お小遣いかーいいなー(  ̄▽ ̄)

金貯めようオフ会するために(笑)
あ、アイプチ買うの忘れたーテープしかかってない(笑)
クリエイトで買お
アバター
2012/04/06 23:30
送ったけど届いたかな?
アバター
2012/04/06 23:22
おう!がんばってほしい!

私はバイトしてないよ。
親もしちゃダメだって言うし、お小遣いだけで十分だから。

お、いいともっ
あら東京なんだ、じゃあ普通にオフできそうだわ。私も都民だから。
アバター
2012/04/06 23:19
ありがとう!がんばるo(`^´*)

おけ!
ぐりむちゃはバイトしとる?

メアド交換せえへん?
近くかなあ、一応東京住みだけども
アバター
2012/04/06 23:16
おおおおお
応援するb
JKがんがれ!勉強していい大学入っておとん見返したれ!
って他人の言うことじゃないけど・・・・
バイト決まったら教えて!

やりたいねw
アバター
2012/04/06 23:13
ここにすみません><そうですね^^

これでいいですか?ありがとうございました。
アバター
2012/04/06 23:11
うんー(  ̄▽ ̄)
偉くないよー
まじか、落差(笑)
まだきまってないのよね、なんのバイトしよう。明明後日からJKですキラッ←

やりたいー(  ̄▽ ̄)
まじか(笑)
アバター
2012/04/06 23:07
ナルホドナー
そうだったそうだった。大変よね(;・ω・)
それでもがんばってるのってえらいと思うb
さっき友達に悪口言われた程度で死にたがってた子がいたからw落差www
バイトどんなことしてるの?


オフ会か~、近かったらやってみたいね!
だって私の携帯よく失踪する(ry
アバター
2012/04/06 23:05
じゃあ、そっとしておけばいいってことですかね?
ありがとうございます^w^
アバター
2012/04/06 23:02
うち貧乏なんよ。くそ親父のせいで。
バイト禁止でもやる(^q^)

そだね(笑)

見ないんかい(笑)
あーオフ会やりたい
アバター
2012/04/06 22:59
服はわりと買ってくれる~
似合うやつならねwwww
私の学校バイト禁止なんよ・・・

マキシ丈はこけそうでこわいwwwww

もってるよ。見ないけどw
アバター
2012/04/06 22:57
すみません、そうですよね

ぢゃあこういう場合どうすればいいんですか?
アバター
2012/04/06 22:57
服買ってくれないのうち
だから自分でバイトして買う(。・ω・。)

マキシタケわんぴなら欲しい。
このごろはカッコいい系より白系買いたい。

ケータイもってらっしゃるかい!
アバター
2012/04/06 22:52
奥二重のほうがアイメイクしにくいのよ!
奥までぐりぐりやって、なおかつバランスとらないといけないのよ!

服は森ガール系好き~
レースのついたロンTにレギンスとか短パンとか履く。スカートも夏は履くね
でも普段はジーパンだわw新しいスカートほしいww
メイクしないと釣り合わない服とかあるわ;・ω・)
アバター
2012/04/06 22:48
友人Sの返答が辛辣すぎてwww
アバター
2012/04/06 22:45
一重は目付き悪いのよ!
よこみただけで睨んでるとおもわれる
いいじゃないか奥二重、うらやま

好きだよ!
服は黒白系のしかもってない、ジーパンとかしか基本履かない。
短パンなら絶対したに履く、レギンスとか
水色なら黒白系にあうかとおもって(^q^)
アバター
2012/04/06 22:39
しーさん
主にどのへんだwwwww

ねこれいちゃん
一重イイナー、奥二重よりいいじゃないか!
水色好きだよねwwwww
私も赤が好きだから赤つけてるし。まあ服は似合わないから赤もってないけど
まつげだけーなんだw
アバター
2012/04/06 22:34
一重だから余計におちるおちる(^q^)
水色似合うかわかんないけど可愛かったから買った(笑)

いいなー
アバター
2012/04/06 22:32
そうかなwwww
私は本当に水色系が似合うのはいいことだと思う!

まつげは普通だけど反ってるb
アバター
2012/04/06 22:31
みみがいたい
アバター
2012/04/06 22:30
よくない(笑)
姉に「コンシーラー顔だけにぬったみたい、きもい」
いわれた(゜∀゜)
まつげ短いからマスカラおちるおちる
アバター
2012/04/06 22:27
イイナー
黒いより絶対いいじゃん
マスカラはつけた瞬間ビューラーかけないと下につくよねw
アバター
2012/04/06 22:25
マスカラはやったことあって
したにおちるからやんないー

俺顔の色だけなんか白くて、姉にきもい言われた。
俺もきもい思った(笑)
アバター
2012/04/06 22:22
水色は肌の色に合わないんだわw悲しいwww

つけま、グロスはつけない主義`・ω・´)
シャドウゴリ押しでいきたいらか他あんま手つけない
ラインもペンシルのブラウンだけ~

昔はマスカラも黒リキッドライナーもつけてたんだけどなぁw
アバター
2012/04/06 22:18
水色けいのアイシャドウしかアイシャドウは買ってないー
あとはつけまとアイラインとパウダー
グロスだけはもとからもってるー
アバター
2012/04/06 22:15
メイクは楽しいよ。私は茶色と黒でシャドウ盛って赤入れる

・・・・アイメイクだけしか普段しないなぁ、
アバター
2012/04/06 22:14
きょうメイク道具かったー
明日友におしえてもらう(゜∀゜)

いやかわいいってことでしょ( ̄▽ ̄)b
アバター
2012/04/06 22:12
タキさん

それが一番いいと思いますよ。
実際知らない人に話しかけられるのって心臓に悪いしwwwww
ナンパなんてバカのすることです
アバター
2012/04/06 22:11
高3だよ。あ、そうなんだ、まあ年齢なんてきにしないSA☆

いや、だってメイクもしてなかったし、普通のジャケットだったし。
たぶん岡村はよっぽど彼女がほしかったんだと思う。かわいそうに・・・・・
ナンパなんてどうでもいいやつに話しかけられて迷惑なだけ。私はトリコが読みたかったのよ!

中身は知っての通りだよ゜∀。)ノ
顔はいい評価だと「日本人形みたい」って言われる。要するにうっすい顔
アバター
2012/04/06 22:10
私はナンパされた事も無いです(--;
無論、ナンパするほどの度胸もなし(^^;
アバター
2012/04/06 22:05
高3?
先輩だったのか

多いよ(笑)
不細工(笑)(^q^)

いや、かわいいでしょ、なかも外もかわいいでしょ。
そういうオーラがでてるんだよきっと
アバター
2012/04/06 22:01
17歳でーっす☆゜∀゜)キャピッ

ナンパは私も3回くらいしかされたことない
他人がされてんのは見たことないなぁ、繁華街あんま行かないからか?
しかし今回のは群をぬいてブサイクであった

私の友達のほうがかわいいのよ?ほんとに。かわいい子世の中にたっくさんいるのよ?
私という選択肢はおかしんだわ。謙遜でなく。
アバター
2012/04/06 21:57
なんで、可愛いからでしょ( ̄▽ ̄)b
俺ナンパされたことないし(^q^)
ナンパしてるやつを見たこともない(笑)

まえの方がよかったのか(笑)
ぐりむちゃいくつだっけ?
アバター
2012/04/06 21:46
【♠】ねこれいちゃん

いや、たぶん私は「ブサイクにも手が届くと思われる顔」なんだよ・・・・
ブサイクにしかナンパされたことない・・・・・・
でも前のナンパのほうがまだカッコよかったわ
アバター
2012/04/06 21:44
可愛いからナンパされるんだよー(  ̄▽ ̄)

いまどきいるんだな、ナンパしてくるやつ(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.