Nicotto Town


にゃんこ姫


とにかく 前へ


一年前は 震災の影響で まだ ガスが使えませんでした

お風呂もはいれず。。煮炊きは 簡易コンロ そして電子レンジで。。。。

そんな不自由な生活でも 寝れる家があって 三食食べれて 家族がいるだけで 幸せと

実感しておりました。

とにかく 前へ 振り返らずに 

そんな気持ちで過ごした この一年
 

これからも 宮城のため 仙台のため  そして周りのみんなのため 

前へ 前へ

アバター
2012/04/06 23:35
あの時は本当に大変でしたね。
でもにゃんこ姫さんもご家族も無事で本当にヨカッタです。

まだいろんな問題が山積みになってる状態ですけど
みんながお互い支えあって前に進めるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.