Nicotto Town



しりとり


しりとりで負けました・・・・ 用務員さんしばらくやります。

アバター
2009/06/24 22:13
本当に学校とかにいそうなコーデですね!
とってもリアルですw

シロさん、いつもブログへのコメントありがとうございました!
今日は感謝の気持ちを伝えに来ました(*' '*)

シロさんと仲良くなったのはしりとりですね!
最初はあまり話すことがなくて・・・
どうやって仲良くなっていったんだろう。
覚えてないけどヾ(' '*;) ォィォィ
でもシロさんとお友達になれて本当に良かったです!

ブログを書くといつもコメント残してくれて、とても嬉しかったです!
自分の書いたものを誰かが読んでくれる。
そして、コメントを残してくれる。
とっても幸せなことですね♪
そういったことを普通にできるシロさんて、やっぱり素敵な人だと思います。

これからもシロさんが毎日を笑って幸せに過ごせますように・・・☆
遠くから祈っています。
今まで本当にありがとうございました!
アバター
2009/06/21 17:03
wwwww
負けるなやアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ
アバター
2009/06/17 16:16
いけ!!用務員!!
アバター
2009/06/16 18:55
あらら・・・・やっちゃいましたね~~~~www

でも中々イイ感じで、まとまってるから、可愛いよ?!
抱きしめてもイイですか~?
アバター
2009/06/16 08:05
Mistyさ>
そうだべか?商売道具だでのぅ~( ´ー`)ノ

ミーちゃさ>
あれま(;゜〇゜) もうやっちまっただよ~
アバター
2009/06/16 00:38
ハリーポッターのまねはしないように!!
アバター
2009/06/15 23:33
ほうき よくお似合いです・・・( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/06/15 22:58
SALAさ>
草刈もタイヘンじゃ。あー忙し:(;゙゚'ω゚'):

らうこさ>
んだべ? ようやくわかったか(´ε` )

あいねさ>
ああ、次はあいねが用務員になりーな(ノ´∀`*)

てさ>
急にきえたべなぁー 戻るに戻れん時間やしな(・_・ )

KOOLKATさ>
おなごの初期のがかわいいベさぁ(*´∀`)

とらぞさ>
ええ時計だべ?一日に2回だけ正確な時間さ指すだよ(・∀・)

あとらさ>
ああー、ついでにやっておいてやるだよ(´ε` )

aporoさ>
んなこと言われじゃ、てれるべさぁ(*´∀`)

ひよさ>
エレベータで遊んじゃぁあぶねぇだど(⌒-⌒)
ゴミは自分でもぢかえるべさぁ
アバター
2009/06/15 12:36
用務員たん?
マンションの管理人たんでは?
はいはい。そこ。散らかっているから掃除しといてね♡
アバター
2009/06/15 10:41
かわぃぃ
アバター
2009/06/15 10:33
あ そうそう!
ビルの窓ガラスも磨いといて^^イヒイヒ
アバター
2009/06/15 06:48
腕時計で時間確認しながら、きびきび働いてね♪
アバター
2009/06/15 03:54
男の子の初期服の方が、カワイイと思いますw
アバター
2009/06/15 02:36
落ちました。ごめんね~
アバター
2009/06/15 01:42
めずらしいにょ・・
参加できなくてごめんね~
アバター
2009/06/15 01:29
アラステキ。
アバター
2009/06/15 01:28
しりとりお疲れ様でした。
初期服素敵(o´艸`o)
用務員のおじさんだぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.