Nicotto Town



このニコットマンドラの


ぬいぐるみ。

リョウがすごい気に入ってたんで、驚いた。

すごい好きみたいだったよ・・・(*゚ー゚*)

リョウは昔から、ぽてっとしたのに目がないな。

二等身好きだよね。^^

オレも、会社のロゴマークとか、時々すごい好きなキャラある。

しかし、ニコタもオリジナルキャラよく作るよね。

ゴスロリにゃんこに、モモゾーに、ニコットマンドラ。

他にもあったかな?

個人的には、ゴスロリにゃんこの目は、元気があって好き。

頭のせも出るとよかったな。

あと、ゴスにゃんのきぐるみと、

ゴスにゃん壁紙もいいね。


ところで、セブンイレプンで、オレがすっごい気に入ってた、

デニッシュのホイップクリームパンが!

終了したっぽい。

代わりに、普通のロールパン?にクリームはさんだやつが山積みになっていた。

デニッシュパンじゃなきゃ、だめなんだよ~。

ロ~ルパンは、あまりにパンすぎて、パン食ってるって感じだな。

デニッシュのモンブランパンもいまいち・・。

デニッシュのホイップクリームパンは、また出してくださいね。

一番おいしいのに、なんで変えるんだろうなあ・・・。

アバター
2012/04/09 01:49
 なんで合成にないんだろうと思ったら種から育てるんじゃなくてこれは売ってるんですね(⌒∇⌒;)

 このピンクの方が花が青の物より何かかわいいかも~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/04/08 08:10
凛さん、おはようございま~す!

好みって人それぞれだなぁ、って思います。
マンドラはリョウさんのツボだったんですね^^
僕はフクロウポシェットがツボでしたけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.