Nicotto Town


初めまして


眼科に行け!!


世の中、年の差婚と言う言葉に興味津々なのは知ってるけど、ね?

だからって・・・買い物してる親子捉まえて

「あそこの2人姉弟?」
「それにしては・・・似てないね」
「今流行の年の差カップル?(^ω^)
 男の人は、年上の女の人が良い時期もあるからね~でも、どーせ長く続かないわよ(笑)」

俺&母「・・・・・・・・・」

せめて姉弟に見ろよ!!(怒)慣れてるから・・・

眼科に行け~!!

アバター
2012/07/15 05:41
アバター
2012/04/07 09:32
お母様は思わず ニヤリ・・・ってならない?(≧ヮ≦●)
だってそんだけ若くみえるってことでしょ~♪
素敵ですね!!
アバター
2012/04/07 00:35
えっ?その会話って翠くんたちにむけてのことなの?
聞こえてるくらいの声ってのもすごいし、さらに会話の内容もすごいね!
お似合いの親子ってこと?
息子と夫婦って母としては嬉しい?微妙?
ま、姉弟のがごっつ嬉しいだろうけど♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.