Nicotto Town



伝言板44 誰でもどうぞ。

44まで行きました。
皆様訪問ありがとうございます^^

すみません、前回の伝言板で若干死んでました^^;
もう大丈夫です、無理はしませんので^^
もし愚痴ったりしてたらごめんなさい。

前回の1コメ るねさん
⇒先生、おなか減りました(
前回の100コメ 麻希
⇒えっとーwwいつもありがと。また暇な時にでも絡んでなb強制ですよ(

てっちてちルール
・ランダム訪問大歓迎です、コメントお気軽にどうぞ。
・サークル、プレ、投票系の奴は消してしまいます。あしからず。
・暴言、krkr行為とみなした物は削除です、そのあとは…御想像にお任せします。

では、44もよろしくお願いします。

アバター
2012/04/08 21:58
こんばんは♪素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/04/08 21:09
こんばんは
アバター
2012/04/08 20:09
今日はサイクリングに行ってきました。
けっこう紫外線がきついですね(^_^;)気をつけなくっちゃ~
アバター
2012/04/08 20:05
stpとお水お届けです^^
良かったですb
アバター
2012/04/08 20:04
明日は入学式です・・・
先輩になるんですね~・・・
実感ないです・・・ステプです
暇なんで絡みませんか(・・?
アバター
2012/04/08 19:58

まってておくれやす素敵!

アバター
2012/04/08 19:54
コメントありがとうございます。
ライブ・・・。意外とコインかけたのに地味っていうことよくあるよね。
アバター
2012/04/08 19:53
分かりやすい回答感謝ですbb
アバター
2012/04/08 19:49
( ^ω^)ノ 今日も花見に行ってきたよ~♫
アバター
2012/04/08 19:43

ご丁寧にありがとうございます(^^)
アバター
2012/04/08 19:29
こんばんはー♪
体調が回復してよかったね^^

アバター
2012/04/08 19:02
こんばんは~お花見日和の穏やかな一日でした~STPお届けです~^^
アバター
2012/04/08 18:44

元気になって良かったです(*´ `*)
お返しステプ☆


そうなのかッ!
ブログ書こうy(`・ω・)((黙r

アバター
2012/04/08 18:20
だめかーw
まあ冗談やけど★kr

必殺技名可愛いw
アバター
2012/04/08 18:03
てちくん♪ こんばんは~^0^

無理はせず 大事♪にね~^〇^
アバター
2012/04/08 17:51
stpのお届けです(`・ω・)b
明日は入学式です。
新1年生が楽しみ♪&部員確保のため頑張らなければ!!の気分ですw
アバター
2012/04/08 17:05
回復してよかったです。(≡^▽^≡)
アバター
2012/04/08 16:47
すてぷですノ
アバター
2012/04/08 16:42
こんにちわ~★

体調、回復されたようでなによりです^^

治りかけが肝心、無理しないようにしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/04/08 16:24
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません(´;ω;`)
アバター
2012/04/08 16:02
てちさん‼出番です‼

すみません。伝言板来ましたよ^^
アバター
2012/04/08 15:54
もういっそのことさ
次の名前てっちふぃーに変えちゃえばry
アバター
2012/04/08 15:43
うんいいよb

山賊王ww
何故にww
ゴム人間とかルフィーやんw

特殊改良て名前からして凄そうw
アバター
2012/04/08 15:20
そうですね^^

お二方がですねすみましたらですね・v・

変な分ですまんです・・・
アバター
2012/04/08 15:20
いやもうだって冗談や言うてたしw
さすがに冗談通じないあたしでも分かります(

え、特殊改良てw
ゴム手袋とかw
アバター
2012/04/08 15:10
ぶっはwww
変な冗談やめなさいw
ほうほう、まあすぐ直ったみたいで良かったわw

何故に2mもw
アバター
2012/04/08 15:03
りんご青森てw
何?風邪かなんか?
アバター
2012/04/08 15:01
伝言板封鎖コメありがとデス‼

あけておきますので宜しくです☆
アバター
2012/04/08 14:57
お返し素敵(´・◡・`) b

おお!
元気になったんやw
良かった(。・ω・。)
アバター
2012/04/08 14:27
春に向けプチ衣替え♪良い1日を~☆
アバター
2012/04/08 12:18
訪問感謝です^^
塾の到達度テストがめちゃくちゃやばかったです^p^((特に英語
stp水遣りお届けです~

で、運賃料金はー・・・(((黙r
アバター
2012/04/08 12:14
こんにちは-^^/今起きた爆睡人です*!すてぷおいていきます♡
アバター
2012/04/08 11:17
ホーホケキョ♪ウグイスが鳴いている。今日はいい天気。気持ちいい~★

昨日は固まっちゃって出たんだし謝ることはないですよ。
こちらこそ気遣えずすみませんでした。><

身体の具合はどうですか?
少しは良くなったかな?^^
アバター
2012/04/08 10:51


巡回完了だよ-ノ*
アバター
2012/04/08 10:27
おはようございます。
てちさん、ご訪問ありがとうございます。
体調もあまりよろしくないようですので、お気遣いなくスルーして下さいね☆
アバター
2012/04/08 08:12
久しぶりーーーw
アバター
2012/04/08 00:23
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/08 00:09
こんばんは☾なんだか急に冬に戻ったみたい…さむっ!!><
お大事にね...✿
アバター
2012/04/07 22:59
りょうちゃ・・・てち君、こんばんは。
素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/04/07 22:54
こんばんわ。今週もお疲れさまでしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

朝目覚めるのが、当たり前の世の中になってるからなぁ…
無事に目が覚めるのも、大きなお陰を戴いてるのに誰も気がつかないの…
アバター
2012/04/07 22:07
だいぶ元気になって良かったです^^
気をつけてね~
アバター
2012/04/07 21:58
大丈夫?
よく寝て、早くよくなってね^^
アバター
2012/04/07 21:45
大丈夫っ!?
早く元気になってね♫
今日はみんクロ行ってきた・・・けどボロボロだったーーー
アバター
2012/04/07 21:45
stpとお水お届けですb
てちさん大丈夫ですか?
これ以上悪化しないことを願いますb
お大事にノノ
アバター
2012/04/07 21:11
こんばんは
アバター
2012/04/07 18:52
こんばんは~やっと桜が三分咲きになりました~でも花冷えで夜桜見物は寒そう~STPお届けです~^^
アバター
2012/04/07 18:51
ステプです(=・ω・)ノ⌒*
アバター
2012/04/07 18:33
こんばんは、

お大事にです✿
アバター
2012/04/07 18:32
こんばんは♪お花見が明日に変更、でも開催するのかまだ不明です^^;

あらどうしたのかしら、お大事にね~
アバター
2012/04/07 18:20
てちくん♪ こんばんは~^0^

体調♪不良~>0<。

お大事♪にね~☆
アバター
2012/04/07 18:15
大丈夫ですか(´・ω・`)!
ゆっくりやすんでくださいね^^
すてきおかえしです!
アバター
2012/04/07 17:33
こんばんは。
体お大事にね~^^
アバター
2012/04/07 17:22
こんにちは。研究所で凄い研究を進めています。でも言えません。( ´艸`)プププ

先程はお邪魔しちゃってごめんね。
席外せば良かったね。^^;

風邪ひいかったかな?
お大事にね。
アバター
2012/04/07 16:35
お大事になさって下さいね~^^
明日こそはお出掛けしたいなステプ♪
アバター
2012/04/07 16:16
こんにちは

だいじょうぶですか・・・
早く良くなって下さいね♪
後ステプですよ*+

アバター
2012/04/07 15:50
体調大丈夫???
無理しないで休むんだよぉ^^

あ、ついでに、、
バトンに指名したので体調が良くなってできるときにでもやってね♪
アバター
2012/04/07 15:15
こんにちは!
体調大丈夫?
体調悪い中巡回お疲れ様ですノ
アバター
2012/04/07 14:57

 やほノ
  アメブロわかった?
アバター
2012/04/07 14:23
お返しです^^

大丈夫??
あんま無理しないでね?
アバター
2012/04/07 14:11
こちらこそステキありがとうございました。
ついでにお水もドウゾ。。。
アバター
2012/04/07 14:08
てちさんが・・・酢爆発っ! ←エラーのため再送しましたw お大事に~☆
アバター
2012/04/07 13:58
てちさんが・・・酢ですっ! ←告白みたいなコメでした~。
アバター
2012/04/07 13:41
無理すんなよ★、
アバター
2012/04/07 13:07
stp&水遣りお届けw

あーひよこ饅頭食べたい
アバター
2012/04/07 11:23
今日はお花見する人多いだろうね^^
てち君はするのかな~
アバター
2012/04/07 11:19


巡回完了です*ノ
アバター
2012/04/07 10:20

 絡み求めて巡回ちう(`・ω・´)
 
アバター
2012/04/07 10:02
( ノ゚Д゚)こんにちは
すてぷ(メ・ん・)のお届けデス♥
アバター
2012/04/07 09:58
オハヨー!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)ノ゙┥|||||
だんだん元気になってきましたぁ(*^^)v

お天気だったらお花見に行くのかな
お花見には少し寒い週末(。◠‿◠。)☆暖かくして過ごそうね♪

素敵な週末を☆彡素
アバター
2012/04/07 08:15
おはようございます✿朝の巡回です^^お水とステプぽち♫

桜は毎年楽しみですよね♫✾(。◠‿◠。✿)
今年もお花見に出かけようかと思ってますw

アバター
2012/04/07 00:27
( ^ω^)ノ夜桜見てきたよ~寒かったけどキレイでした^^
アバター
2012/04/06 23:45
こんばんは(*^o^)♪
ここ3日喉が痛いです(T-T)チーズケーキタルトが喉を通りませんでしたw
アバター
2012/04/06 23:28
こんばんは☾近くの日本庭園の夜桜ライトアップと聞いて 
撮りに行ってきました… 今週もお疲れ様✿
アバター
2012/04/06 23:09
( ゚▽゚)/コンバンハ 最近、考え事たくさんで脳がお疲れ気味です^^;

こたつはもうちょっと様子見たほうがいいかもね^^
アバター
2012/04/06 22:56
こんばんわ! 

段々お部屋にカッパが居ても違和感を感じなくなってきました・・・いいのかしら?(笑)

良い週末を!
アバター
2012/04/06 22:34
明日お天気良かったら
桜見に行こうぜ♫
アバター
2012/04/06 22:11
うぬ疲れた(´・ω・`)

ワダ アキコとか怖いなおいwwww

じいさん2人くらいいたよじいさんty
アバター
2012/04/06 21:26
(*`・д・)σステプ巡回です♪

二コカノさんの名前公開にしたのですね☆

また絡んでくださいな^^
アバター
2012/04/06 21:10
てちくん♪ こんばんは~^0^

透明あんちゃん♪になったら

あんなこと♪や こ~んなこと♪、、

楽しみ♪だよね~>▽<///
アバター
2012/04/06 21:00
こんばんは~今日は気の早いこいのぼりを発見^^素敵な週末をお過ごしください~^^
アバター
2012/04/06 20:34
44マグナム・・・ 一度撃ってみたいなぁ(ぇ
アバター
2012/04/06 20:24
金曜のステキ配達便です~♪いつも有難うございますw
アバター
2012/04/06 20:23
新学期、頑張ってください
アバター
2012/04/06 20:16
こんばんは☆ 新学期が始まりましたね~♫ 今月もよろしくヾ(・ε・。)
アバター
2012/04/06 20:07
こんばんはー♪(^-^*)/ 
桜が満開になりました♪ やっと春を実感✿
おこたつ、しまう時期ですよね。
でも、わたし、まだ夜は電気カーペット使ってますw
アバター
2012/04/06 20:05

素敵素敵!

アバター
2012/04/06 19:40
新学期Start超男以前もみて頂いた男の担任❀G男は新しく来た男の先生…かっこぃぃのかしら?
アバター
2012/04/06 19:27



お返し素敵 \(^o^)/


アバター
2012/04/06 18:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/06 18:39


こんばんは!

巡回完了です*ノ
アバター
2012/04/06 18:34
やほ!

本日の巡回だよっ!
アバター
2012/04/06 18:32
こたつ!
私のすんでるところは
まだまださむいです(☍﹏⁰)!
こたつそもそもないんですけどねー(´・ω・`)

すてぷおかえしです
アバター
2012/04/06 17:55
こんにちゎ、
アバター
2012/04/06 17:54
強制とかwwwwwwwwwww



落ち把握bb

また絡もうねーノシ
アバター
2012/04/06 17:38
巡回がんばれ★
アバター
2012/04/06 17:32



わわわわぁーぃノノ



アバター
2012/04/06 17:31
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ。妹さんなのねww


後でこめしてくるわーノ
アバター
2012/04/06 17:28


中山さんに素敵((
アバター
2012/04/06 17:24

 OK
  悪いけど落ち☆
 今日塾でテストorz

 また今度教えるねbb

  

   また絡んでねノシ*
アバター
2012/04/06 17:22
課金してきたbb

ロー●ンすぐ近くなんよ!!


でも、新作を買う気にはなれん。

フリマに使用しましょうキラ








あ、てっちてちのサブとの交渉の件だけど価値質問の結果ね、釣り合ってるらしいよ^p^

どーする?って聞いといて((ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.