Nicotto Town



春の花祭り

 4月8日は、お釈迦様の誕生を祝う花祭りが、全国各地でおこなわれます。ところでみなさんは、どんな花まつりを見たいですか。

      ○ つつじ祭り

      ○ チューリップ祭り

      ○ 桜祭り

      ○ あやめ祭り

      ○ 牡丹祭り

      ○ 石楠花祭り

      ○ 菖蒲祭り

      ○ 藤祭り

      ○ バラ祭り

アバター
2012/04/08 07:23
私が住んでいるところはバラで有名(県内限定)で
4月終りにはバラ祭りがあります。
行きたいのですが、すごい混雑なので、前後にしか行ったことがありません。
今年は開催に合わせてちゃんと咲いてくれるかな?
アバター
2012/04/07 18:02
藤祭りは時々見に行きます
薔薇祭りも香りがよさそうだなあ~♪
アバター
2012/04/07 00:49
桜もチューリップも、お花のお祭りって綺麗だね(o^∇^o)ノ
アバター
2012/04/06 19:47
takeru君こんばんわ!
俺はやっぱ桜祭りが見たいな。
今はあっちこっちでどんどん咲いてるね。
ヒラヒラ散り始めた頃も豪華で良いんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.