Nicotto Town


ひなたん 日記


♥マイルーム完成♥ パチパチパツ♪

画像

グランドピアノをゲット出来るとは、思ってもいなかったので、
既に、お部屋を別荘っぽく作ってしまってたぁw
だから、板張りでちょっと…小屋のようにも見えるw

窓際に置いてる枕は、ワンちゃんの座布団w
給食付きです~♪
今は、お風呂タイムで、綺麗に身体を洗って…
夏はプールに変わりますぅ~♪ ワンワン♪

当分は、これで行きまぁ~す。。


アバター
2009/06/15 23:22
ちょっと低いねw 
でも、椅子を手前に持って行くともうちょっと位置良くなると思うw
重なるのが嫌で、離して置いてるんだよww
アバター
2009/06/15 22:20
たぶんね~
あの椅子だと~
座ったら鍵盤が顔のとこにありそうww
アバター
2009/06/15 01:04
椅子低い?? でもコレしか合うのが無いww
ゲットしたアイテムを並べて行く発想はどうかな??

Pコイン購入でアイテム貰えるんだったら、ドンドン増えてくね~
次回は何かな?? 又それで部屋も変わるね~♪
楽しみぃ(≧▽≦)/
アバター
2009/06/15 00:57
おwやっと見れたww
ピアノの椅子低くない?w
お風呂の位置は変わらないのねwwww
でもいい感じよ^^bb
アバター
2009/06/15 00:28
( ̄0 ̄;)公開にして来たよ~
でも、ブログに貼り付けた分だけ、
見れる用に出来ると良いのにね~♪
アバター
2009/06/15 00:26
ww
たぶん設定が非公開になってるのでは?ww
アバター
2009/06/15 00:23
まじw 
部屋の画像をクリックしたら、大きく見える用になら無いの??
アバター
2009/06/15 00:15
おい!アルバム非公開になってるぞ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.