Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ああwwwっと言う間もありませんでした



PCのコッチ側の人が口を半開きに開け、
一生懸命ゆっくりと流れてくる設定を噛んで含めるように
読み、理解し、そんで画面を見て判断し、それからやっと、
ああ、コレを押すのかwカードを選んでwwww

………終わった。orz

C指輪バージョン双六終わるの早っ@@;

さぶちゃんなんて、始めのカードで水晶を貰い、2回目のカードで何も無いマスだったようで
カードを選んだとたん、「本日終了」のウィンドウが出てしまい、
エラーが起こったのか二回目ができないじゃないかwなーんて思い違いをし、
しばし呆然と…^^;
ただでさえ、うちのタカビーさぶちゃん、フクロウ(先生)からの上から目線で
憤慨してたところだったのですっかりヘソを曲げております。

まあ、まだ初日でしたからねww
この口を半開きに開けて集中して設定を呼んでた流れで
そのまんまあんぐり口を開け、
あまりのゲーム終了の速さに、私の前述の集中は何だったんだw
と唖然としてるのは、きっと初日ならではかと><;
(何だか未だ納得できてませんがw)

今日からはのんびり2回ずつ地味wに3目しかない双六を振って1分で終了です…
何も起こらなかった……進んで終わりorz
ああ、のんびりニコタらしいわwww;;
これもまた…ツアーなんですよね……いや、つか、タウン延長のツアーじゃないので、
私別窓でいつもの自販機の前に立ってご挨拶ステプなんて受けてましたけどwww;;
ツアーていうより白昼夢のような気分です。
まあ、24時間できるってのはより沢山の方が参加できる訳でそれもまた良き事かとw
ただ、いつもの自販機前での白昼夢…嗚呼、雰囲気出ない。
いつもの自販機の横に本棚でも立たないかなあwww

(それでもあの雰囲気ある中央イベント広場へ放置場所を移そうとはしない私。
 私が行くのではなく、中央イベント広場の方が来いとw
 いえ、アバ紺、自販機前に根が生えてますんで^^ゞ)

アバター
2012/04/06 19:43
>cotocoさん

1日2回(もしくは5回)分しか進めない双六なんで始めの頃は焦りますよねえw^^ゞ
佳境に入ればきっと呑気にしてられるとちっと信じてはいるのですがwww
(どーせこの指輪のために課金はしないと思う私wwwと開き直ったり;;)

いえ、cotocoさんご心配なくwwあなた様がおバカサんなら私もおバカさんww
勿論、広場からもこの画面右のバナーからも両方行っては「今日はもう終了」画面を
見る羽目になりました私wwwまあ、いいんですよ。確認したかったんですwウンウン;;
アバター
2012/04/06 19:27
ツアー2日目も2マスしか進めず、いよいよ最終日迄のツアーの終了が危ぶまれてます^^;
そして、ツアーは中央広場からじゃなくても行けるんですね(;゚Д゚)!
律儀に広場から行ってまた遊び方のカードを押してしまい
「あれ?」ってなってたおバカさんはワタクシです(笑)
アバター
2012/04/06 14:02
>まいさん

むむw確かに、カードのひき方に寄ってはCでも1日に6コマ進め、Pでも5コマしか進まず…
ううむ、非情ですな双六wwww^^;;

お参りしてくださるんですかwwww(大笑
感激です。気付くと前にお供えが置かれてたらどうしようww
その時はちゃんとお名前書いといて、できればしっかり起こして下さいねw^^ゞ
最近自販機前は混雑で、時々リロードしまくってる私ですww
(それでもどけようとしないの私…♥)
アバター
2012/04/06 13:38
やはり、サイコロの目は3までですか!?右を選べば1www左にしても1www2日で3が出たのは1度だけの引き弱でw
この双六は、時間がかかりそうですね^^@

そうそう^^紺さんは、自販機前で銅像になるまで居て下さいましwwwたまに、お花でも飾ってお参りしなくてはと^^@
アバター
2012/04/06 13:32
>ミニーさん 初めまして。こんにちは^^

大変申し訳ありませんが、私はミニーさんにコメントを書いた覚えが無いのです。^^ゞ
で、コメント履歴も確認してみましたが、やはりミニーさんにコメを入れた覚えはありませんでした。
最近の伝言板でも確認できず…
どんな形でこられたかはわかりませんが、どちらかの紺さんとお間違えかも^^
書かれたコメントの名前をクリックすると本命の紺さんのところへ行けると思います。

どうぞニコタを楽しんで下さいね^^
アバター
2012/04/06 13:22
コメントありがとう
ミニーは、自分にコメントが来ているらしいと気づいたのが先週です。
こんな風にして読めることが分かったのが今日です!!!返信コメント第1号!
オフタイムにマイルームでのんびりして、ちょっとガーデニング・・・のつもりだったので、タウンやマイルームをしっかり調べてなかったんです・・・。
返信じゃないコメントが行ったら、伝言版なんかの使い方分かったな、進歩したらしいなと思って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.