Nicotto Town


sheeya’s room♪


ラリメロ合衆国❦のバトンw(回しません)ゴメン☀

回す人
なし

回してくれた人
ラリメロ合衆国❦さん

どういう関係????
→ニコ友だぉ^^♪

その人のこと好き??????
→好き好き^^♪

彼女・彼氏にしてもおk?????
→うんうん^^♪
← (殴)

もしも退会すると言ったら止める?????
→説得してみます^^♪


「」は自分の好きなようにうめてください!!


ラリメロ合衆国❦」が教科書をわすれて困ってます
→絶対に貸さない!そして、先生に通報しまふw

体育祭です。「ラリメロ合衆国❦ 」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→クラス対抗リレーのアンカーランナー^^♪

文化祭です。「ラリメロ合衆国❦ 」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
→インディ・ジョーンズ (転がって迫ってくる巨大な石の役w)

風紀点検点検「ラリメロ合衆国❦」は何かにひっかかったようですどこだと思う?
→まつげw

ラリメロ合衆国❦」先生に怒られてしまいました。何をした?
→落ちた消しゴムをひろっただけw

ラリメロ合衆国❦」が変態につきまとわれている!!
→「出口はこちら」の看板を置いて行くw


ラリメロ合衆国❦」が指名手配犯だった
→即、けーさつに通報するw

ラリメロ合衆国❦」が警察に連行されていた
→即、面会に行き こう聞いてみる。 「元気?」←(殴)


ラリメロ合衆国❦」が実わ宇宙人だった
→ お家で一緒に生活を始めるw

「ラリメロ合衆国❦」が地球を破壊した
→ 愛犬「リリー♪」を連れてM78星雲へ逃げますw


ラリメロ合衆国❦さん
記載した内容は半分は冗談で、残りの半分は本気でつw

バトンは回さない事にしているのでここでSTOPでつ~^^; ゴメンネ。
(他の人のバトンも回していません。気にしないでね^^)

アバター
2012/11/18 15:24
ここにも、こなのちは♪
こちらこそ、いつもありがとうね^^

たまに夜にinする時もあるんで・・
その時にでも、ぴんぽんしに来ちゃいますね(^-^)
アバター
2012/04/15 14:29
hello~♪

アバター
2012/04/14 18:46
もうおちちゃったのー?
アバター
2012/04/14 18:37
えー
どこいんのー
アバター
2012/04/14 18:33

やほ(。ゝω・。)ノ
アバター
2012/04/14 17:33
stpお届けσ(o・ω・o)
アバター
2012/04/11 21:24
はーなーそー笑
アバター
2012/04/11 21:10
ラリメロさんまぢ疲れたー

なれないね。まだ;
アバター
2012/04/09 21:43
にゃほー(*・ω・)ノ
アバター
2012/04/09 09:12
昨日わあんがとねぇ(●´艸`)ヾ

明日入学式なんだー☆★High school lifeが待ってるわっwww
アバター
2012/04/08 20:04
バトン指名したから良ければやってね❤゛

やったことあるバトンかも・・・
アバター
2012/04/08 19:27
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

友達限定stpお届け便です♪

stp置いてきます(´・ω・`)

こんなやつですが

これからもよろしく(`・ω・´)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
アバター
2012/04/07 17:38
なんかこのバトン私に回ってきたのと似てるwww
お気に入り登録させていただきました^p^
今後何度かおじゃましてもよろしいでしょうか?
バイナラー(*´∀`)ノシ
アバター
2012/04/07 08:33
朝からどうもありがとう(笑)
アバター
2012/04/06 22:03
まぢか(笑)それはそれはすいませんでした(笑)
アバター
2012/04/06 18:54
ここに失礼します

ランダム訪問パートつー♪

stpおいていきます☆

よかったら友達になって

いただけないでしょうか?(´・ω・`)

お邪魔しました(m´・ω・`)mペコ
アバター
2012/04/06 10:59
まてまてまてwwww

ひどくねw何、石の役ってwww

てかリリー♪って誰やねんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.