Nicotto Town


sheeya’s room♪


★夢希★のバトンでつw (回しません)ゴメンね

回す人
なし

回してくれた人
★夢希★さん

どういう関係????
→ニコ友だぉ^^♪

その人のこと好き??????
→好き好き^^♪!

彼女・彼氏にしてもおk?????
→うんうん^^♪ ← (殴)

もしも退会すると言ったら止める?????
→説得してみます^^♪


「」は自分の好きなようにうめてください!!


★夢希★」が教科書をわすれて困ってます
→自分のを貸して、先生に自分が忘れたと先生に借ります^^♪

体育祭です。「★夢希★ 」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→自転車競走^^♪

文化祭です。「 ★夢希★  」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
→タイムリープ(時間移動)の劇
  時空を飛び越えてやってきた女の子役(〃∇〃) )

髪型点検「★夢希★」は何かにひっかかったようですどこだと思う?
→もみあげw

★夢希★」はおまわりさんに怒られていました
→後ろ向きで歩いていたw

★夢希★」は犬だった
→ お家でペットとしてお世話します^^♪


★夢希★さん
バトンは回さない事にしているのでここでSTOPでつ~^^; ゴメンネ。
(前回のバトンも回していません。気にしないでね^^)

アバター
2012/12/15 22:54
こんばんは*^^)ノ。・★

そりゃもちますよ!?w あ、変ですかね...?w
おっと、タメでいかないと!!!w

シュールwそれって何だか難しい!!w

しーやさん何だかかわぇえ...w ずっとねこ語で話してほしい(´∀`*)
そういえばうお座にO型って同じですな*・∀・)φ
アバター
2012/12/15 01:00
  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    こんばんは!!*

    留守中の訪問等感謝してます
    いつもコメントめっちゃ嬉しいです★p(*>ω<*)q★
    これコピー文ですいません!!!    

    最近は別件で忙しくなかなかこっちに来れなくて...     
    決してニコタが嫌いとか忘れている訳ではありません!(`・ω・´)
    体調の方も最近微妙なのでちょっと精神的辛いっていうのあります.
 
    私こう見えても(見てないかw)ネガティブ思考なんでね...ドヤッ((蹴
    毎日ポジティブに自己暗示しながら頑張ってます(´∀`*)✿

    個人へコメント☟
    おぉう可愛らしいバトンですなw
    私の場合もやってほしいですねぇ~(´∀`*)なんてっ
    そういえばタメでお話してもいいですか...?*


  ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.