Nicotto Town



運があるのかないのか


ありがたいことに、お庭でお花を収穫すると、ツバメが高確率でマンドラちゃんの種

を置いていってくれるのですが・・・

ハナミガメが釣れません^^;

桜アユも卒業証書も、あっという間に釣れてしまっていたので、そんな甘い気分で

いたのが良くなかったのでしょうか><

まったくもって釣れる気配なし(゚∇゚ ;)なのです。。

諦めず頑張ってみます><

特にカメは好きではないのですが・・・意地ですw

釣れました報告ができますように^^;

アバター
2012/04/07 00:45
ちゃっちゅさん☆
ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今度お邪魔しちゃうかもですw
釣れたらちゃんと報告しますね><
でも本当に今回は釣れる気がしません^^;・・・・頑張ります!!
アバター
2012/04/07 00:39
大丈夫だよ!!

私も まだ 一匹だし

うちの釣り堀でよかったら 留守中でも大丈夫ですから
釣りしてくださいね~~
アバター
2012/04/06 12:16
リヒトさん☆
そうかもしれませんねww
愛鳥家の人のほうにくるのかもしれませんww
ツバメさんにリヒトさんのお庭にもお邪魔するよう伝えておきますね(。・ε・。)
今度一緒に釣りしましょう^^
アバター
2012/04/06 02:18
ツバメさんが全然来ないのですが・・・w(そっちにお邪魔しちゃってるのかなw

今回の釣りはカメなんですね!
お互いがんばりましょう!
まけませんからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.