Nicotto Town



エプソムCとCBC賞の反省会

エプソムCは固くおさまりましたね。
シンゲンは強いですね~!!
無事にいって毎日王冠~秋天でしょうか。
毎日王冠でも本命にしたいですね♪
馬券的には三連単だけならガミるところでした・・・
馬単のおかげで本日プラス。。。

悔しいのはCBC賞!!
ブログで推奨したトレノジュビリーとエイシンタイガーの2頭軸マルチの三連単勝負と思ったら、トレノが取消・・・
スピニングノアールかソルジャーズソングか悩んだ末に、
外枠、高松宮記念で感謝、安田記念で感謝の鞍上アンカツさんからソルジャーを取って7頭に流す・・・

結果は残念!!
流したプレミアムボックスが頭で来てソルジャー首差の4着・・・
今年一番の高額配当を逃す・・・
福永騎手とはどうも縁が薄い・・・

あまり乗り気じゃなかったレースでこんな結果で絶句。。。

また来週頑張ろう!!

アバター
2009/06/15 22:25
プレミアムボックスがきても相手がこなくちゃ・・・。井崎氏が推奨したので、絶対来ないと思いましたが、頑張ってくれました。

しばらくは、単勝と複勝で勝ち癖をつけようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.