Nicotto Town



なんと

朝、起きたら・・・・・あたり一面が真っ白~

タイヤ交換やったもうた、ノーマルタイヤ。

除雪器具は自宅の倉庫へ。

車を走らせてると、歩道に乗り上げた車がある。

でも、だいぶ融けた。

10cm以上は降ったかな。

ありえねぇ~!

アバター
2012/12/29 16:16
こんちわぁ~ いいよ~ 時間は夜でしょ? 20時以降にはぁ~あけとくわぁ~~~

以降にぃ~時間していしてちょうだいなぁ~

アバター
2012/04/07 21:25
花見で一杯はえぇなぁ。

今朝も15cm積もったぞ~

まだ、冬だ。
アバター
2012/04/07 00:12
ありえなぁ~いぃ~も~4月なのにぃ~ 4月ってぇ~雪降るのかぁ~? 桜はぁ~降るけどなぁ~ うふふ~
アバター
2012/04/06 22:14
ゆぅさんの所は桜も咲いているかな、オラの所は今月中に咲くだろうか?

ふみふみさんの所のふきのとうは、肥溜めの近くかぁ~

地熱があるから融けるのも早かったよ、今は大丈夫ですよ。
アバター
2012/04/06 08:21
ううう・・・ありえない~。
でも今年は、なんだか春が遅いですね。
昨日、家の裏の土手にふきのとうを発見しました。
あ、このふきのとうは・・・食べる気ないです。生えている場所に問題あり(-_-)
アバター
2012/04/05 23:35
ありえない~;;
こちらは風が強かっただけでもう春ですよ~☆
taroさん、事故に注意してね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.