Nicotto Town



日本の未確認生物

 日本各地には、カッパのような未確認生物がたくさんいます。

        ○ ツチノコ    日本各地

        ○ モッシー    山梨県本栖湖

        ○ イッシー  鹿児島県池田湖

        ○ アッシー   芦ノ湖

        ○ ケンムン   奄美大島

        ○ コロポックル   北海道

        ○ 人魚    日本各地

        ○ ナミタロウ    新潟県高浪の池

        ○ クッシー  北海道屈斜路湖

        ○ 天女   静岡県三保の松原

   みなさん、どんな生物が見たいですか。

アバター
2012/04/10 02:53
子供の頃、コロポックルに合いたかったなぁ~✿
アバター
2012/04/07 21:02
近いところでは、芦ノ湖のアッシーなんかが気になります。
どれも見たいですが、なかなか見つからないのが不思議ですね。
アバター
2012/04/07 07:13
コロポックルは昔物語で読んで印象深かったので、見てみたいですね。
あとはツチノコでしょうか?どんなものか気になります
アバター
2012/04/06 13:09
外国のどっかの雪男のVTRを何度か同じやつを見ますが、
あれを実際見てみたいです。

あ、日本のモノですね。だったら三保の松原の天女がいいなあ。
アバター
2012/04/06 12:39
見るとなるとちょっとドキドキしそうな(☉ㅈ☉;;) 
アバター
2012/04/06 00:12
子どもの頃、佐藤さとるの『コロボックルシリーズ』が大好きで
いてほしいな~と思ってました(。ё‿ё。)
アバター
2012/04/06 00:01
どんな生き物なのか、見てみたいような、ちょっと怖いような(笑)
アバター
2012/04/05 23:04
takeru君こんばんわ!
ツチノコとクッシーと人魚は有名だよね。
俺は人魚が見てみたいな。
綺麗なんだろうな~。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.