Nicotto Town


おかぴーのおばけ


息が出来ない 超アフロヘアー

画像

さる高貴なお方さまのご要望にお応えして
 いかがでしょうか 

  ちょっと違う?   えらいすんません^^

アバター
2012/04/08 07:35
うわああああ!
いいなああああ!!!!!!

わたし、登りが、できないんです><
記念に、ぜひ!撮影したいなぁ。

おかぴ-さんは、のぼり、得意みたいですね^^
ピンクの中で、目立ってますよwww
アバター
2012/04/06 22:49
那由他さん mirumiruさん
盆踊りの時?ドラゴンのおやじがお城で
最上階のバルコニーで僕は踊っていたんですよ同じ方法で^^
アバター
2012/04/06 22:34
ピンクのアフロヘアーの中で写真撮ってきましたよ^^
教えてもらって、ありがとうございました♪
アバター
2012/04/06 04:39
去る好奇なスカタンだったり。
エイプリルフールはとっくに終わったのに…
ホントにモモゾーさんのかんざしになってる!と、
ひとしきり感心、ネタばらしで更に感心致しましたよ。
即、真似しにタウンにジャンプ~~~
この手でクリスマスツリーも制覇出来るじゃないですか。
年末まで居座っていたら…しょうもない真似をしそうです。
アバター
2012/04/05 23:53
ミュアさん
これは 登ってないのです↓ いんちきなんですよ^^
僕も馬0でしたよ
ご神木の銀杏に登って銀杏落として喜ばれてました^^
アバター
2012/04/05 23:44
どこにでも登っちゃうおかぴーさん^^
スゴイ~

リアルだったら私はどこにでも登っちゃうんですがww
馬○は高いところ好きなもので~;;
アバター
2012/04/05 23:38
種明かし るんるん^o^/
モモゾーの後ろに隠れます 
カーソルで自分を探すと浮き出てきますね
この状態を取ります すぐ消えてしまう
カーソルを自分に合わせて右ワンクリック
もじが出ますが関係なくすぐ撮影します
いつもと同じです 撮影完了です ^^
隠れていただけです
アバター
2012/04/05 22:53
これは 木登りではありません 
フワフワでもありません^^ぷぷぷ








あとで^^
アバター
2012/04/05 22:27
ピンクのアフロヘアーの中に入っちゃうと
自分の姿見えませんよね?
これ、どうやったら撮れるんでしょう?
建物登りみたいなのかな?

ついつい好奇心が・・^^;
アバター
2012/04/05 22:12
それ、木登りですか~?
フワフワじゃないよね。スキー履いてないもん。
そこから、飛び降りたら 骨折だよ~~!!
気をつけて降りてね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.