Nicotto Town


企業秘密の日常


野球

今日、補習をつぶして?鹿児島市のほうであった高校野球??をみんなで見に行きました。
自分たちの高校が出てたので・・・。

で、その補習なしで野球見に行きますー。っていうのが昨日家の固定電話の留守電で担任の先生から入ってたんですが、そのとき先生が
「服装で登校してください」
って言ってたんですが、
思わず
「服装って何だよ!!」
と電話に突っ込みました。
結局クラスメイトにメールで聞きました。

で、学校バスで2時間かけて鹿児島市へ。
応援のほうは、やたら暑くて日差し強くてうるさくて(開始や終了のサイレンの音や応援で使うBB弾入りのペットボトルたたく音がちょっとつらかった)
試合は負けました。
そういえばクラスメイトの男子が1人出場してました!!
その子、野球しているときと教室にいるときと雰囲気が違っていて、ちょっとびっくり?いや、すごいなと思いました。

アバター
2012/04/06 20:40
サッカーでペットボトルたたいて応援してたことすっかり忘れてたの。
野球のサイレンも忘れてた。
でもクラスの出場していた男子が頑張ってるの見られてよかったな。

私はペットボトルもマナーモードでたたいたし、試合は面白かったからま、いいかなあって。
アバター
2012/04/06 20:33
しゃあない。
うn。嫌なら立○みたいにサボればよかったのに←
アバター
2012/04/06 20:30
野球の応援はかなり久しぶりだそうです。
音がつらかったけど結構楽しかったです。
アバター
2012/04/06 16:27
お疲れ様でした☆
試合観戦に行けるなんて、羨ましいです(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.