Nicotto Town



春からの生活だそうです。

春と言ったって・・・。
昨日は吹雪き。

で、トイレットペーパーがもう半ロールしかない訳。

だから、家族に使わないでね(使いすぎないでね)と言ってあるが、

あのトイレットペーバーを回す音が気になる訳よ。

で、今日は晴れて居るじゃない。

さっそく買わなきゃならない物を買い物へ。

何時もは此の歳になるとメモを書いて行くんだけど

今日は晴れている内にと思う物だから、

出来るだけ着こんで、つまりもうみんな知って居る温か下着を着こんで

出かけたけど、熱が下がりきって無いけど、
日が照っていると言うだけでは甘かった。

兎に角、探しても見つからないハサミを100円ショップで買って
更に、手袋をしてなかったので手袋を買って

すぐに洗剤が無い為におしゃれ着洗いで洗っていたので
洗剤を買って、道が凍っているので、それに気を取られて
結局トイレットペーパーを家に帰ってホッとして
トイレに入って、買い忘れた事に気が付いて・・・。

はあ~、春からの生活も何も、まず、春になってくれ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.