Nicotto Town


もぐもぐ日記


いつのまにか体が春モードに

体が冬モードのときは室温が10度以下でも平気なのに
一度春モードになってしまうと14度でも超寒く感じてしまう
まだ春とは言い切れないのに体のほうはすっかり春モードになってしまっている

アバター
2012/04/08 20:14
今日はあったかかったので抱き合う必要なかったー
アバター
2012/04/06 21:23
寒いに嫌だ~!
抱き合うか~?
アバター
2012/04/06 20:09
明日も寒いってー!?
アバター
2012/04/05 22:04
だね;;
アバター
2012/04/05 21:35
身体って自分の都合の良いほうにはすぐに慣れるよね~
風邪を引かないように、服で調節してね。
アバター
2012/04/05 21:19
暖かくして眠りましょうw
アバター
2012/04/05 21:12
寒暖の差が激しいから、調節を上手くしてね。
体を壊さないようにね。
アバター
2012/04/05 20:05
恋でもしよう
アバター
2012/04/05 19:53
そうなのよね^^;
明日は今日より5度くらい気温低くなるって><
きっと肌寒く感じるよね。風邪ひかないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.