Nicotto Town



春からの新生活


こんばんは^^

新社会人でも、学校に新しく入学した訳でもないし、新生活について書けというのは無茶苦茶のような気がするんですが……^^;

もうちょっと書きやすいお題がいいな~と思う今日この頃です。

そういえば。以前、学校に入学したばかりの頃のお話を。

ここの学校は挨拶をはきはきするのが生徒たちで習慣化しているから、学内では誰にでも挨拶しているという話だったので、登校して顔を合わせた方に(学校の関係者の方だったと思います……)おはようございます、って元気に挨拶したんだけど、無視されちゃったことがあります^^;

どうも、入学してから知りましたが、上記の挨拶うんぬんというのは、学校案内に載せてるだけの嘘っていうか……そういうのだったみたいです。

なんかがっかりした記憶が。……ま、いいんですけど~ささいなことですから……。

上記の件があったから入学を希望したという訳でもなかったので……。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.