Nicotto Town


零時迷子0000


○○○と減量(89)記録更新だけです


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量10.4、日差+300g、体脂肪率+-0.0%(日差)、達成率94.5%
2012/04/04:体重組成(74.7Kg,24.6%,12/30,1665kcal,+1歳,18.4kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

300g増加(誤差とはいえないかも、もう少し反発しそう)
4月4日は、特に減量活動なし。

アニメもきちんと観れてないので、減量記録だけUPですm(..)m

アバター
2012/04/05 21:49
深夜の翠な異国 air 様
こんばんは♪おやおやair様の幅広い人脈に驚きです。
とわいいつつも、NETの世界ではありえることですね(笑)
迷子もアニメが趣味なので、お若い方の場合があります。
「秘密研究所」可愛いですね。自分が6年生の頃を思い出しました。では
アバター
2012/04/05 21:21
こんばんは♪
先ほどユリさんのお家に遊びに行ってきました。
小学校6年生の女の子だそうです。。。
遊びに行ったら、サークルに入るように勧誘されました。
「AKB48」「おしゃれだいすき」というサークルだそうです(*^-^)ニコ
会則があって、結構おもしろそうでした〜ww

「秘密研究所」という部屋は迷子様と同じ仕様のマジカルな雰囲気のお部屋でした。
基地の雰囲気をだすために部屋を小さくしてありました〜ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.