Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マジカルツアー初日〜・・・


まさかの1マス×2・・・orz

これはP指輪を買えというお告げですかそうですかそうですねチャリーン♪ ←あw
くっ。P残高もわずかだというのにっ(´;ω;`)ブワッ

で、結局1・1・2・2・2・・・・・・(−ω−)ススマナーイ

いや、毎日「1」が2回でもゴール出来るんですけどね。
だってゴールデンウィーク明けまであるんだもん♪ ←じゃあC指輪で毎日通えとw


そんなことより(えw)マンドラが今、倉庫に3匹、種12匹・・・
いつ植えようかな〜v(人・ω・)オミズマッテルワv
 

アバター
2012/04/06 18:53
2日目ですが。。。たどり着ける気がしません。(^-^;
P指輪って買う気にならないのよねぇ。。。
アバター
2012/04/06 00:02
私は3・3でした(^o^)ウホ♥
アバター
2012/04/05 23:09
俺も1×2マスw
P買わないし!!(●`・x・)乂
アバター
2012/04/05 20:27
大丈夫!
私もC指輪だったけど1マス&3マス計4マス進めたよ!
お互い頑張ろうね(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/05 19:09
私は2・1・1・1・1だったももーん・・・
なのにサブ子は3・3><

・・・で、お水はいつやればいいももーん??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.