Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


マジカルツアーが始まったぁ

画像

早速イベントに参加しましたが、カードを引ける回数が少ないので毎日地道に進んでいくしかないようです。

アバター
2012/04/07 06:10
大きい数字がでてこないです
アバター
2012/04/06 12:08
たった2回ーー
アバター
2012/04/06 04:48
クアッドさん:ステージ2が始まるまでは早く進んでも仕方ないようです。
にゃあさん:毎日やるように仕組まれています。
ジョンさん:音楽は他のゲームの使い回しです。
桜井さん:Pの指輪買うほどじゃないですね。
アバター
2012/04/06 00:51
無料のやつだと2回しかできないし、 マジカルバナナじゃないし
マジカル頭脳パワーでもないからな
アバター
2012/04/05 23:10
イライラしてたのはそのせい??
ニコタは地道なイベントおおいねw
アバター
2012/04/05 21:36
面倒臭くはなかった・・・
イベント広場でやるのかと思ってたら違ったww
音楽は良いですね。
アバター
2012/04/05 21:27
今、見てきました。
何か面倒臭くて考え中ww
アバター
2012/04/05 21:25
今、さゆきさんのこのブログで知りましたw
ちょっと見てみます ε=┏( ・_・)┛
アバター
2012/04/05 20:53
Pで指輪を買うほどでも~
と言うか、コーデで解るとおり、
滑り込みで散財しちゃいました~(^_^;
牛歩で頑張りましょう
アバター
2012/04/05 17:11
オーブ一個で同じです。
ほとんど牛歩戦術
アバター
2012/04/05 17:08
なんかアイテムはいっぱい用意されてるみたいだけど・・・・ 今日は赤いおーぶ1つもらいました。

さゆきちゃんは??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.