Nicotto Town


零時迷子0000


改装してみました

画像

少し、コインも溜まったので。
部屋の改装をしてみました。
コンセプトは魔導士の研究室です。
ここで、どんな魔法が生まれるか楽しみです。
もし、宜しければご訪問下さい。
by 入学前の研修生

アバター
2012/04/06 01:54
ショコランナ 様
コメントありがとうございます。
文字欠けIEの拡大率を100%に戻したら直りました。
但し、字も小さくなりました。困ったものです。
籤運が悪いので、第二章までに終われるか不安です。
どんなインスピレーションでカードを選ばれてますか?
迷子は左側で頑張ろうと思います。
アバター
2012/04/06 01:47
しゅの 様
ご訪問、コメントありがとうございます。
妙に明るい研究室になってしまいました。
また、コインを溜めたら少し違う雰囲気にするかもです。
アバター
2012/04/05 23:00
研究室の雰囲気が出てますね^^
窓から、いい風が入ってきそうですね♪
アバター
2012/04/05 15:46
あらら、チャットのとき、文字欠けちゃってたんですかー∑(゚д゚;)
そうとは知らずに、次々と会話文を打っていってしまって、
すみませんでした~(>_<)

迷子さんも、レッドのオーブをGETしたのですね!
私も同じでした。
あとオーブ2色と、マジカルカードでしたっけ、
まだまだこれから楽しみですね~♪
アバター
2012/04/05 15:17
こんにちは♪
風邪が治ったら、是非遊びに来てください。
たまたま、ショコランナさんが、遊びに来てくれたのですが...
迷子のPC環境だと、チャットの文字が後半欠けることが
分かりました(汗)解像度とか勉強しておきます。
アバター
2012/04/05 14:57
こんにちは♪
素晴らしいお部屋です。今日はフラフラですので、
今度遊びに行ってもいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.