Nicotto Town



人生〜春からの新生活〜

新生活ったって何も変わんね〜(^^ゞ


変わらないのがなによりかも。

7月1日の全日本選手権にむけて頑張る!
くらいかな?


アバター
2012/04/07 13:05
ぱるなさん>
同じく個人事業主としては
この超のつく不景気をなんとかしないと・・・
切実です。
アバター
2012/04/05 22:37
新年度が始まったけど、そうですよね~;;
あ、いや私の場合、個人事業主となって初めての新年度でしたww
私もまずは黒字収益を目指して頑張ります~♪
アバター
2012/04/05 18:46
ガブさん>
宝くじ当たりたいよね〜(・∀・)
買ってないけど。。。
アバター
2012/04/05 18:46
なぎちゃん>
って言っても本人は無理で(^^ゞ
息子&教え子だけどね。
感動を共有できるって素敵なんだよな〜これが!
アバター
2012/04/05 18:44
はちみつさん>
は〜い(^O^)
頑張りまっす”””
アバター
2012/04/05 18:19
いや、変えたいっ!

宝くじ当てて 豪華なマンションで新生活を迎えたい!!


当たらないかなぁ~
アバター
2012/04/05 18:00
オオ〜〜〜〜〜

目標があるって いいよね(=^_^=)
がんばれー(○`ε´○)ノオォォォー!!
アバター
2012/04/05 16:40
そうだぼの!

bonoも冬眠していたら・・・
目覚めのブログが書けたんだ!
大きなミスだぼの!
アバター
2012/04/05 14:19
 頑張ってくださいヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.