Nicotto Town



ブログネタでも片づけておこう


ブログネタは春からの新生活についてだそうです。
それで、カテゴリーが人生っていうのも仰々しい気がします。

私の会社の決算時期は一般的な会社とは違って10月です。
つまり、新年度は11月から始まり、下半期は5月からです。
3月決算、4月スタートのお得意先様と繁忙期をずらす形なので4月末が上半期の決算です。

四半期決算まではしてませんよ。
そこまでは体力ないわー。

そんなわけで、春からの新生活と言われても、なんも新しくないのです。
加えて、決算だから忙しいといった部署ではないのでなおさらですね。
そんなわけで、春からの新生活は今までの生活を引き継ぐという答えになりました。

つ、つまらん結果だ!

でも、そろそろ暖かくなりましたので行きたいところは沢山ありますよ。
折角、大阪にいますからね。
東京にいたら中々いけないところに行きたいです。

四国とか小豆島とか鳥取砂丘とかね。
っつーか、その前にずっと行こうと思ってる伊勢神宮が先かもしれん。1泊してゆっくり見たいなぁ。

問題は先立つモノ(金)と共有者ゼロ(孤独)ですかね。
なにげに一人旅をしたことがないので、寂しさで死んでしまうかもしれません。
蒼いうさぎぃ~泣いているのぉ~♪なんて歌が聞こえてきちゃうからね。


ニコタの春の新生活はマジカル学園ですね。
昨日は新作が出たので、色々ととりあえず買ってみました。
上の図が新作を装着した姿です。

えーっと…カッパ?

どうみても、頭の魔法陣のせいでカッパに見えてしょうがない。
昨日もこの姿でタウンに出たら、知り合いの方から
『カッパですか?』
というお言葉を頂きました。
その後に、サークルのカフェに行ったら
『あれ?それってカッパだよね?』
というお悔やみを頂きました。

あれー?
全身が緑色なのがイケナイのかな?
というか、ネタの為に金を使いすぎのような気がする。

よし!
春からは、タウンで
『かっこいいですね!』
なんて言われるような姿を目指すか!



無理や~。
絶対に無理やぁ~~。





アバター
2012/04/07 20:27
心配が的中していましたか…
タウンでカッパに間違われて100コインどころか
身ぐるみを剥がされないようにお気をつけください><

一人旅、春からはカッコイイ路線を進むのであれば
是非抑えておくべきだと思います!
孤高の一匹カッp…じゃなかった。狼ってやつですね♪
アバター
2012/04/05 22:05
伊勢神宮はいいですよぉ~!
絶対、行った方がいいです!
あ、あとは京都の貴船神社も良いです^^
ちょっとずつ、あちらこちらに行けると良いですね^^
ね?かっぱさん?あ、違った、沼の妖怪だ。
アバター
2012/04/05 20:35
一人旅も、たまには良いものですよ?w
孤独が似合うダンディな男性を目指してみるなんて如何でしょう?
・・・って、どうもイメージじゃありませんねw

アバター
2012/04/05 19:38
あはは^^b

緑のうさぎじゃないのか?

アバター
2012/04/05 17:19
さすがみろりん。。徹底的に緑bb
蒼いウサギとか懐かしぃww
アバター
2012/04/05 15:52
一人旅いいよ~。
伊勢神宮いいよ~。
鳥取砂丘はビミョーだよ~w
アバター
2012/04/05 14:51
うんw そのアバを見つけた時は あっ!カッパだ!!と 叫びそうになってしまった一人ですw
(*´∀`)アハハン♪
いやwそこじゃなくて ブログネタの新生活についてでしたね?w
私は昨日、知らずに・・書いちゃったから ネタがなくなったw あーあw

そだね~ 暖かくなってきて 私も今日、久しぶりに散歩したら あーどっか行きたい!!と
思ってしまったよ~><

伊勢神宮おいで~ あ、変態仲間のあの方を誘って ドライブがてら来てきて~ww
・・で ウチまで迎えにきて!!( *´艸`)ムププw
アバター
2012/04/05 14:05
一人旅もええもんやで~
ま、オイラは東京までが限度だがな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(東北の一番南の県に住んでるw)

そだな、真姫ちゃと同じく棒読みで「お、かっこええな~」って云ってあげよう、カッパクン(o≖‿≖)ニタァ
頭乗せは…ないよ。
せめて、足元やろヾ(・∀・;)オイオイとつっみどころ満載だおな。
アバター
2012/04/05 13:55
^^なるほどぉ~^^今週のブログネタは春からの新生活ですかぁ~^^
区切りが出来る方がうれしいよねぇ~^^
アバター
2012/04/05 13:38
ミロリン カッコイイゾーーーー


でもやっぱり かっぱ・・・・w
アバター
2012/04/05 12:40
孤独が友達ってかっこいいねw

・・・カッパw・・・見えなくもないw
アバター
2012/04/05 12:39
いつの間にか緑のみろりんに・・・・wwww
アバター
2012/04/05 12:00
そだねぇ・・タウンで見かけたら『カッコイイですネ(棒読み』って叫んであげよう( థ ౪థ)ァハ♪
オサレさんになってちょ♪
せめてさし色で他の色を入れてくだされ~m(__)m
全身ミドリって・・・・(lll-ω-)ズーン
やっぱりカックイくないじょ~~~~~~~~~ ( +・`ω・)b
アバター
2012/04/05 10:29
すまん、文章読んでないけど。

緑すぎるわ!
わしの買うものがなくなるやろ!

以上、苦情でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.