Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Pコ持ってる方に問いたい……



…という文言が最初に浮かんだあのPショップ新作。
ほれ、あの品です。マジカル学園のイメージキャラとして何となく実は売り出してんじゃないかと
今回P限定見てようやく気付いたあのキャラぬい。

ニコタマジカル学園生徒としてはあれ、買われるんでしょうかやっぱりwww
< マ ン ド ラ w >

……て思ってたらいきなりタウンでピンクのマンドラ発見。
何人か確認したうえ更に、お友達に「どの色が良いと思う?」と相談されました(笑
ww買ってるなあ。純粋にニコタ楽しんでるなあwww
良い事じゃあありませんか。ニコタの楽しみ方王道にございます。
後先考えたら初日に買えませんww??^^;
イベント終わって6月からの初心者さんがびっくりです。なんだあのぬいぐるみは??なーんて(笑
笑えるところがまたニコタらしいんで意外に人気が出たりして………

なんて非課金側道を地味に歩いてる私の方があのマンドラぬいに色々妄想にふけっております。
どんなに売り込んだってあれは期間限定じゃあないかwって思ってたら、
ヒツジ学園のホウサク氏がつくってるのがいつの間にか芋からマンドラになってたりしてwww
こ、これは信憑性のある妄想だと思うんですけど^^ゞ
あ、今はまだ畑に「さつまいも」って書いてありましたけどね<確認済>

いつの間にかホウサク氏の横にマンドラという名のあのキャラが佇み、日々触れてくる人々に
「気合だw」と叫んで大人気にwww

                      ……………妄想続く

(え?だってニコタでは引っこ抜くと勇気が沸いてくるという言い伝えがあるんですよね♥)

アバター
2012/04/06 11:45
>haruhamuさん

タウン眺めてると、ピンクが一番人気な気はしますが…まだメガ花とぬいぐるみのセットを
お見かけしてないのでw悩みどころですなあww

そそwヒツジ学園をここでだすのに、あの学園の平穏さは何wwwとw(笑
今のままでは無理矢理ヒツジ学園とひっつけた感充満してますが…どうするヒツジ校長!
(な、何もしないんですか…??)
設定的には絶対達人でしょっ校長w…………で、ヒツジ魔法って…何でしょw?
ヒツジになれる魔法としか思いつきません………;;
アバター
2012/04/06 11:39
>fuyukiさん

www根っこ派ですかwwメガ花、上か下か選択できないようでとっても残念ww^^ゞ

ああ、いいですねw頭のせ「マンドラの花と上少し」wwwwそれは手持ちぬいより欲しいw♥
金だらいは必須でしょうねwマンドラきぐについてたりしてw
私は瓶詰めきぐでもいいんですけどw♥
アバター
2012/04/06 10:09
マンドラ。。。やっぱりピンクでつかね♡(迷い中www)
そうなんでつよねぇヒツジ学園かわらずの通常営業^艸^魔法の「ま」の字も出てきません(´д`)すごろくは楽しいけれど、ヒツジ学園にももうちょと愛を^^;と思うのは私だけでしょうか^艸^それとも第2章からでつかね?

とたんに影で目を光らす実はやり手のヒツジ校長の妄想が・・・実はヒツジ魔法の達人なのでしょうか。。。||ω・)キラーン
アバター
2012/04/06 09:24
花よりも根っこの方が大事だと思います!w

マンドラきぐるみだすなら、
足元に「どこでもかなだらい」とか(スモークみたいな?)
ニンジン頭のせみたいな「マンドラの花と上少し」とかww
別売りであると楽しいかも♪♪
アバター
2012/04/06 09:03
>ミキティ〜さん

wwwそですかw?^^ゞ で、ミキティ〜さんはどうされます?^^
マジカル学園コーデなんて買わなくても十分日頃からディープにマジカルなので
お一つあっても十分お役に立つかとは思うのですがw♥
マンドラ持ったら本当に魔法薬の原料調達に見えてしまうかも♪
アバター
2012/04/06 08:26
凄い分析だな~~^^勉強になるっwww
アバター
2012/04/05 19:23
>りっぷさん

りっぷさん、そんなあwwメガだと美しいとこだけですが、あの根っこついてますよ根っこwwww^^;;
根っこ付きでもいいやあwとなればもう、怖いものなしですねえw絶対お買い得(笑

(運営も考えてますねww美しいところだけはせっせとメガ花ww儲けるなあ;;)
アバター
2012/04/05 19:20
>cotocoさん

あいw私はてっきり奥手持ちの抱えるタイプかと狂喜したんですが…考えてみると
両手持ちを念頭に置いてますよねきっとwww^^ゞ

うぉ!メガマンドラ瓶詰め!確かにいいですそれww♥
つか、それこそ手持ちにさせて頂きたいんですけどwww
もし、もし、ツバメが落として行ったのがメガったらそれは目指してみたいなwww♥
マンドラ系は群れると人の心を惑わせる気がします…
タウンに群れるかどうかw今夜も楽しみです…………
(どどどうします?P限定マンドラパジャマとか出たらwwwいあー♥どーっしょっかなー←妄想中)
アバター
2012/04/05 19:17
>亜我夢さん

はいwダークに苺になり切ってみましたw♥

はいw変なもの、必須ですねニコタ(笑
それがニコタに登録して浸透(感化?)するのにしばらくかかるようなので、
時々初心者になにそれwとかタウンでつつかれます…うちのデッさん(人形)のように…;;

マンドラコーデ、楽しみにしておりますねw♥
アバター
2012/04/05 18:41
なかなかメガらない花を待つより 
「ぬいぐるみでいいや!」と思う人もいるでしょうね^^;
私もちょっと思いましたw思い切って
ぬいぐるみ3色買いのほうが安くつくんじゃないの?ってww(^^ゞ
アバター
2012/04/05 17:58
合成で出来る着せかえアイテムが花だけなのにがっくりした人には朗報ですよね。マンドラぬい^^
そういえばメガマンドラの瓶詰めがアバよりデカいらしいですよ✿
他人様のお宅で見かけて、一気にテンション↑↑↑になったワタクシであります(*゚д゚*)ホスィ…
(ご本人は「邪魔だ・・・」と言われてましたがwww)

ああ。ホウサク氏の横でわらわら育つマンドラ達.。.:*・゚。:.*(*´∀`*)
それも良いですなぁwwwすごくイイwww ウフフ✿アハハ✿←妄想中
アバター
2012/04/05 15:47
おお、今日はまた美味しそうな甘おうごときイチゴの紺さん。

マンダラ・・じゃなくマンドラ?人形を初日に買ったわたくし。
なんというかヘンテコ物も好きなんですよね・・・

綺麗、可愛い、ヘンテコ、たまに不気味な物までニコタは楽しめますね。
アバター
2012/04/05 13:59
>まいさん

いあw価値的にはこれは賭けですかねえ(笑
価値を考えて買う品ではないとは思いながらも、『マジカルツアー第1章』と銘打ってありますから
後々第2章、以下続章がでてくるとなると話は別でしょうかwww^^ゞ

にゃはははw♪
踊らされてなんぼということでww♪メガ花と両手持ち狙いかとは思うのですがwww♥
アバター
2012/04/05 12:08
ドキ^^w いきなりそこwwwきましたか^^@ マンドラの手持ちってどーよ?と思っていましたが・・・・w
目を隠してチラ見しちゃいまして、3色wwwどれにしよ!?www ふと、我に返り止めてきました^^;
って、やっぱし価値上がりそうですかね~?www
マンドラとかマジカル学園と、よくわからないうちに踊らされてるなぁーとwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.