Nicotto Town



金クマ


黄色い色の具合がいい・・^^

しばらくカード作るか考えていたんですが、

フリマで落札するのも大変そうなので、作って来ました。

たちかぜさん、クローリアン中にいろいろ教えてくれて、どうもありがとうvv

リボ払いが面倒っぽいけど、3か月くらいやって、ちょっと考えるかな。

ニコタで始めたラディッシュボーヤをいまだに続けてるオレ。えら・・(笑)

果物がおいしいんだよね。

小粒なんだけど、味がいいよ、イチゴとか。

キウイはいらない。(笑)

どうせだったら、コールデンキウイにしてほしかった。

あといいのはね、自分ではあまり買わない青菜が入って来るんで、

メニューを考えるところかな。

時々やめようかな?と思ったりするけど、やっぱりいいかも(*`-´*)ノ ということで続いています。

アバター
2012/04/05 13:40
凛さん、こんにちは~。

僕もニコっとプラスで「サミットネットスーパー」で買い物してみました。
野菜やら肉やら牛乳まで入ってましたよ(^^;
ニコタやってなかったら絶対知ることもなかったと思うので、なかなか良いシステムだと思います。
アバター
2012/04/05 13:09
こちらこそ、ありがとう。

契約書類が到着して即、電話でリボ払いは停止しました。
消費者金融の支払い方式ですものね。。。(≡^▽^≡;;) 

アバター
2012/04/05 09:18
くまですか、確かにいい色ですね^^
ちょうど凛さんが持ってらっしゃるなすの茎に近いところ…みたいな^^

ラディッシュボーヤですか、俺知らなかったです。
苺は甘みがあった方がいいですよね。
ヨーグルトに浸して食べる時はちょっと酸っぱめでそこに砂糖を加えるのが好きです。
ヨーグルトはもちろん大きいパックの味のない奴…です^^

昨日は熊猫さんが美味しい料理…ああ、変なきのこ料理を作ってくれましたが、なかなかでした^^
あぃさんは嫌ってましたけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.