Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


暑いんだか、寒いんだか。


起きたら布団をはぐってました。
よーく晴れた日曜日です♪
スーパー行って帰ってきたら汗だくでした。

シャワー浴びてリセットして
ランチにビールして涼しくなったと思ったら
食べ過ぎて体が熱くなってきて

かと思ったら急な夕立、大雨の風で部屋ごと寒くなり
肌はペタペタの冷え冷えになりました。

変わりやすい天気、梅雨ってイヤですねぇ。

アバター
2009/06/15 15:53
体調崩して、夏風邪をひいてしまいました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 
  咳が収まらず、微熱も・・・・。

 気をつけてくださいよぉ!
アバター
2009/06/15 14:14
≫李王さん
えぇ、ホントですか? 日本って縦に長すぎですよね・・・。
きっと夏はすぐそこまできてますよー。

≫ミィコさん
まったく同感。 いやな時季だよねー。
早く夏がくるとイイですね♪
アバター
2009/06/15 08:53
変なお天気ですよねぇぇ
風も冷たかったですぅ!
アバター
2009/06/14 23:22
こっちはまだ寒いので電機ストーブつけてるよww
夏がくるんだか来ないんだかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.