Nicotto Town



新生活・・・


と、言っても何も変わりませんw

昔は、入学式、入社式と気持ちを新たに新生活に期待を持っていましたが、

結婚してからは、4月となれば、一年また歳をとるという
恐怖が(笑)

まだ雪も振り、ストーブも欠かせず、気分は冬のまま^^;

せめて、春らしい暖かさとか桜を見て、春がきた!と思える新しい気持ちに

早くなりたいものです^^

アバター
2012/04/05 17:03
ちゃっちゅさん☆
あら、そうなんですか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
私は今月また一歳、歳をとります。。
なのでちゃっちゅさんのように12月とか、遅くのお誕生日の方が羨ましいです^^;
4月って、なんか一番最初に一つ歳をとる気分で(゚∇゚ ;)
アバター
2012/04/05 16:08
私は 年を取る恐ろしさは 元旦に感じます
12月が誕生日で
何とも言えず 損をした気分になります(>_<)
アバター
2012/04/05 15:59
うさ。さん☆
ありがとう><
そうですよね!20歳過ぎたらみんな大人ですよね^^
勇気が出てきました(笑)
私も早く春の報告したいです♪もうしばらくお待ちを・・・><
アバター
2012/04/05 14:27
二十歳過ぎたらみんな大人!お歳は気にしな~い(笑´∀`)w
桜前線が早く届くと良いな~(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.